スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おわっとるやんけ!
忙しいだけでなく、微熱とか腹下したりとかで停滞中です。
そりくらいならいつもの事なので夜更かししても遊び倒すのですが、
ここ一、二週間ほど眩暈がして動く画面を見てるのが辛いのです。
遊んでストレス発散したいのに遊べなーいヽ(`Д´)ノ=3 

もんどりうってる間にハロウィンイベント期間が終わったらしいので
いつまでもカボチャのおねえちゃんトップにしとくのもなんだしで更新。

悲しい程何もしてないんですけどもね……(・(ェ)・`)

0.1乞食スキル入れてバルク貰うついでに飴を貰ったくらい。
結果は各飴200個ちょいと小さい蜘蛛の巣一つです…
クリーピーケーキ欲しかった…;;



それより自分ミッションがありまして!
ずっと引っ越そうと思いつつ放置してた倉庫を解体したのです。
初めて確保出来た18×18の家だったのですが
角地になる隣が空いたので引っ越す事にしたのです。
が、元々片付け下手なので整頓してもしても終わらず
気が付いたら半年も経ってた…orz

SAが入って、今後もアレコレ増えそうなので
いい加減思い切り時でした。GT切れすぎて腐りかけてたし…
結構長く住んでて感慨深いです。
ぽっかり空いた土地を見るとちょっとしんみりとしました。
数日後には、無事に誰かが発見したようで早速家建っててちょっと嬉しかったな♪

このとき引越のお手伝いに虫テイムして下さった
ヒツジさんノワールさん、ブランたん本当にありがとうございました~
何かちゃんとお返ししないと!


ひとまずちょこっとだけお返しのつもりで
ポストに手近な物を掴んで放り込んでおいたのに。

さらに返ってきた…
気になってたんですよ
ほんとにほんとにありがとうございますスミマセン…><!
早速武器ベンダー前カウンターに飾りましたーー!

皆様にはその内、ちゃんと時間作って働いてお返ししたいです!
お返しするリストだけが伸びていきます…(´Д`;




その他のハロウィンイベントも終わっちゃったのかな。
trick or treatが出来ないのは確認したんですが。
こちらはまだ確認してないです。
内装のアクセントに良いな~
れどさんやたいてょさんらにも赤青霊魂頂いたりしてたので
キャラ変えてクエスト受けて、衣装の方は貰えました!
スケルトン、ゲイザー×2、ブラッドワーム!
数種類出たので良かった~

結晶集め自体は5個くらいは頑張ったのだけど;;
一昨日始めたのでもうモンス化NPC探すの諦めました…面目有りませんorz
他にも用途が有るとのことなのでそちらに密かに期待です!






@セキュア整理していてバグったかと思った12周年ケーキ
ぶつぶつ嫌ーー こっちのがクリームに見えるよね。体に悪そうだけど
←新・旧グラ→

なんでKRデザイナーはパースまで変えちゃったんだろね。。。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/18 04:16】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳥とカボチャ | ホーム | ハロ絵2>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/403-e9c77c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
