スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鳥とカボチャ
昨日の朝メンテ明けのこと。
まだカボチャが沸いてたので恨めしげにランタン探しに出かけました。

ブリ温泉側の畑で懸命にカボチャを片付けていたら
見慣れない生き物が。
じろじろ
わーでっかーい、きれーい!
何だか分からず( ^0^)vいぇ~い♪ とか呑気に記念撮影したり。
試しにEB打ってみたら、遅くされるはほぼ削れないわで退散!


一時間程でこれだけ取れました~
豊作
多分誰も居なかったんだろうねー
でも欲しかった銘(ろうらなとろーろしあん)が無くてちょっとガッカリ。


夜になってから友達誘って鳥観光。
自信満々で「攻撃しなきゃされない、大丈夫!」とか言って…
ソロってる人が居たので応援しつつ見てたら69とか喰らいました(´・(ェ)・`)
その人に切れ端というのが取れると聞いて
あーこれ感謝祭のクエストなんだ~と知りました!

個人的には綺麗な尻尾をムハムハ眺めるイベント
ということにしときます…強すぎる~




また見つけた微妙な変化。
微妙に変化
看板のデザインが変更された為か、メニューの看板画像が無くなってました。
すぐ慣れると思うけど僅かな変化に違和感!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/19 23:55】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<収穫祭ってなんですか。 | ホーム | おわっとるやんけ!>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/404-cc90d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
