スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
志半ば@Doom
予定考えたら、どうにも来年までこのまま
ログイン率回復出来なさそうな気がしてきました。
ショボボーン(´・(エ)・`)
目指す廃人ショップからますます遠のくよ…

第一次生産に割く時間が取れないのが痛すぎます。
収入のほとんどがベンダの売上ですからねー


ポーション作ったりバルク埋めたりしなきゃー

ツールも樽も切れてるー 作らなきゃー

インゴがないー 掘らなきゃー

時間が(ry  ←今ココ

少しずつNPCからツール買ってお茶濁しつつこれを繰り返し中。
どこかで丸々一日切ったり掘ったり狩ったりしないとラチが明かないですね~

そんな中、返却ポストに樽が!
しかも新品?!
な、なんで樽切れがばれてるんだろう…ドキドキ
補充頻度が減ってるからだよね…
在庫有る分は補充しましたーどうもありがとうございます!


…今日もまた水やりで終わっちゃったのですが(*´▽`*)




まあこのままバタバタと今年も終わりそうなので、
とりあえず気がかりだった事を片付けようと思い立ち
だらだら放置したままになってた書写キャラをDOOMより下山させました。

結果AF四つ。パパからもぎとった熊マスク7枚。
来年また頑張るさ

金持ちになったかと思ったら錯覚だった。
よく数量オーバーしなかったな~
死んでは巻物を細々送金していたら900gpとかの小切手でぱんぱんでした…

スキル上げ目標メイジGM達成ならず。無念!
そこそこ上がってる!
今のところ最終目標は115。
代わりにネクロとか霊話とか他のが上がりました。
一つの目標だった青腕輪が貰えたので巻物が書きやすいです!

マナ濁々で巻物書くのを楽にする!
という書写特化型生産職(修行中)を目指してるのですが
もっと良い構成もありそうですね。
本当はSB用にEI120なども入れたいですが(貧乏なので)
それはまず他のを上げきってから考えようと思います!








@ぽいぽいポスト
うわあスゴイ量
あやこんさんからすんごいお土産来た!
最近時間かけて狩り出来ないので本当に助かります! 
コインもありがとう!


時は早朝5時直前。せっかくなので泉に。※また道に迷った
こんなもんですね…
賢くなれました~

コイン補充しようとちょっとミニ蜘蛛しばいてたら
平日のこんな時間に続々人がやってきてビックリ。
泉の方に引き込んで倒してたら楽なんだけど…
これでは大変申し訳ないのでそそくさと退出。

結構SAで人増えてるのは本当かも~とちょっと体感できました♪

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/09 01:55】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12/9:最近物忘れが… | ホーム | まだやってます>>
コメント
日頃のお礼なのです(´▽`*)
私シルバサペントの毒は使わないので
生産してる人が使ってくれればうれしです。
【2009/12/09 12:57】 | あや #-[ 編集] | page top↑
あやさんありがとうー
植木増やしてたくさん染料作ります!
【2009/12/09 18:55】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/413-a968b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
