【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
植木世話係の手記
○月×日 所長のヨツエからまた新たな実験体が届く。
なんだ? 種が奇妙になってやがる…

研究所のやつら最近いやに張り切ってるな。
場所も無いしその辺の花壇に植えるか。
種類が分かるようになったのは助かる




○月△日 何を何処に植えたか分からなくなっていた。
説明が長ったらしくて見る気がしねえ。
眩暈がする。
フォントでかいしねえ




○がつ□日 何か研究所で起きたらしい。
騒ぎの声が四六時中飛び交っている。
さっさと植物の世話でもして寝ることにしよう。
うひょ初めて使ったかも




○がつ☆にち 。
トロルのやつかぜ引いたいって白熊様とさぼて る。
良い具合に撮れた

おれも心なしかやせた気がする
変なぼんさいのせいか もしれ(ry
早歩き出来て水やり便利な気がする…気だけ?








 ○ にち
ぱち
  おも(ヽ'ω`)








ここの所の日々をダイジェストでお送りしました(´・(ェ)・`)ノ
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/16 14:47】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今晩倭国無名市 | ホーム | 秋葉deネトゲイベント>>
コメント
ゾンビになてる。。。。
生き返るんだー

ガイコツなるとか芸が細かいっす。。
【2009/12/16 16:39】 | Chaviot(ヒツジ #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
オチのガイコツでやられました。
リアルではちゃんと食ってください。
粥でも。
【2009/12/16 23:20】 | てつ #-[ 編集] | page top↑
>ヒツジさん生き返ったら本当にゾンビに!
毎日SSが似たようなものばかりで
たまたま骸骨衣装着てるの着てないのがあったので
こんなネタにしてみましたw

>てつたんありがとー
今朝はでかいブルーベリークリームチーズマフィン食ったよ~
きっと高カロリー*まふまふ*



この記事ですがバイオハザードネタって書いとかないと
知らない人に何をトチ狂ったと思われそうだと後で思いました。
知ってる人居て良かった!

31日まで忙しいの確定。
毎日水やりだけで必死なこの頃です…;;
【2009/12/17 20:09】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/416-2cbed470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
