スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタさんありがとう!
一枚残し、思い切って開封。
しんどかった
カードと飴でセキュア溢れました。
ゴミ箱設置してなくて大変なことになった。
共有キャラチェンジめんどくせええー

一番欲しかった白い長箱が出たのでホクホクです!



我が家を訪れてくれたサンタさん方にこの場でお礼を!


変態サンタさんから^^ (そう呼べって自分で言ってたからね!
リッチ沸きですかー 自然になってるかな…
手前のポピーの下に置きたかったけれど、置き位置判定の問題で柵に絡ませてみました~
内装は、理想と実際の配置の問題との戦いですね…
根気無いからこれで満足!



ランダムポストテロサンタさん!
気合い入ってますねー
すごいマメに企画されてて本の説明とかすごーいと感動してました。
こうもりハズレじゃないよ! 嬉しかったです!!



てつたんから蛇毒すごい数!
てんこもり!
自分で獲りに行くとかなり時間かかるものなので
これは幾らあっても嬉しいです!
ほんとに貰って良いのかとドキドキしつつ光の速さで収納しました!



こちらもランダムで配ってたらしい?サンタさん!
かわいいー
ケーキとクッキー!
クリスマスらしくて暖かい気持ちになりました~
天ぷら粉も最近値上がりして買うに買えなかったのでとても嬉しかったです!
対象バルク山程あるのに掘るのが(ry



ヒツジさんよりナイスクマ! さすがお弁当屋さん!
クマーーー
しかも豪華!
私もささやかながらお土産持っていった時に丁度ヒツジさんに会ったのですが
どうも入れ違いにクリプレ入れてくださったようでした。
交換会て感じで面白かったね!



あやこんさんからー眩しすぎるー
うわあーー
開いた瞬間ズコーてこける猫のAAが浮かんだよ。
しょぼい私の土産のお返しに贅沢品が! 




色々ともらいすぎですよねほんと…
でも楽しく年が越せます!


来年はもっと時間とれますよーにーー
みなさま本当にどうもありがとうございました~><*

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/27 23:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっくら大和へ | ホーム | メリクリ2009>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/421-f368060b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
