スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにぶらり
お正月休み中のUOは、短いながら色々ありました。

まず綺麗な色のバトチキ卵が産まれたこと!
薄ら青いバトチキ卵
キャー青系に偏ってるみいだけどキャー

ホントにうっすいブルーが孵るのかな。
またテイムする元気がなくてそっとセキュアへ…


そういえばナッチさんからラッキーコイン頂いてたなあ
おみくじ代わりに運試ししてこようと
久しぶりだしついでに罠通路パズルへ♪

こればかり



何も見えないよな…?



さあ今度こそ泉だー(^人^)
スポーン


 ( Д) ゜ ゜


ま、まさかのサンダルと宝石袋の二連続…!


今年全ての運がここへ集結。

不慣れなブランド物でも履いてる気分です










お礼@お年玉もろた!

うわーんお返しのお返し来た~
ふぇっ貰いすぎ! ちょうど映えて良い感じ
ジュエルさんどうもありがとうございます!
本当に気を使わせてしまって申し訳ないです。
壁が寂しかったので早速飾りました!



翌日
いつも他の食べて満腹になってしまうのです。
うわ~い最近フルーツボウル買って下さってる方かな。
ウッドボウル貯めるの結構面倒なのでとても助かります!
早速作り置きしました^^*


ん? なんか混ざってる。
初め目が点
誰の落とし物ですかーー><

こんな使われ方がブリタニア風だよね~と微笑ましくなりました。
ようやくポストの使い方が周知されてきたのかもしれませんね。
これもサンタさん方の奮闘のお陰かも。

しかもちょうどポストの側面にのっかったー
わはは面白ーい!
記念にしばらく飾っておきます!

皆さんどうもありがとうございました~

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/05 09:28】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お絵かき:ちょっと私信9 | ホーム | タイガーマスク>>
コメント
わ~
鎧飾ってくれたんですね^^
ちなみにピクニックバスケットは何年ぶりかに
先日手に入れたものです。
中身は食べちゃいましたけど・・・
【2010/01/06 13:28】 | じゅえる #504Qhumo[ 編集] | page top↑
内装も途中で力尽きたままですので
飾り付けの機会があって嬉しかったです。
一応防具…?も売ってますのでピッタリ!

ピクニックバスケットは色もいいし可愛くて
出ると嬉しいですね~

どうもありがとうございました!
【2010/01/06 18:59】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/427-bf680d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
