スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵かき:ちょっと私信9
できた、出来ましたよ師匠!

めずらしいごはいねがー

このファンシー画風で男キャラ無理じゃないかと思いつつ
フードで隠れるし大ジョブ! と安請け合いしましたが
ヒコロウか映画のビレッジかという感じに…



廃墟に棲息する狐さまご本人のみ、拡縮などの加工、ご利用はご自由に~

またノウハウが一つ貯まりました。
描かせて頂いてどうもありがとうございました。



すみません報酬など頂いてしまったので
おまけ付けときますね^^



























こっちが真相?!
てつたんの描いたやつがAAだったので
真似っこしてみました(´・(ェ)・`)

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/06 00:30】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1/7:今年初のお店メモなど | ホーム | 久しぶりにぶらり>>
コメント
上の絵は、うおみんのプロフ画として登録。



下の絵は…どうすればいいすか。A3くらいの大きさに印刷して、
魔除けとして自宅の玄関にでも貼っておけばいいかな…。
お疲れ様&ありがとうー。
【2010/01/06 05:15】 | NOIR #YG9ONXHE[ 編集] | page top↑
初めは八の字眉で気弱風にしようと思ってました。
でもごうとうにしんかしたらしいので
ピカ中→ライ中くらいの進化をさせてみましたよ~

飾って頂いてどうもありがとうございます!


>A3くらいの大きさに印刷して、 魔除けとして自宅の玄関に

ストリートビューで良い目印になりますね(´(ェ)`)b
【2010/01/06 19:40】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/428-7ad1322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
