スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
剣術食べた
昨日眩暈がひどくって、と書いた後で原因発見。
寝ぼけてエアコンのパワフル機能をオンにしてました。
なにパワフルってー温度設定の意味は?!

うっかりエイトにも程があろう…
どう考えても己がうつけなだけでした。
ただ上せてただけーー(*ノノ)



恥の上塗りはいいとして。
前日に続き、引き上げた荷物の整頓し一段落つけたとこで
よおっし、いよいよパワスク食う時だドキドキ。
もったいない事に一ヶ月くらい放置してた気がする
サブアカのトレハンっ娘でログイン!


あれシャード無い…しゃーないな…(´・ω・`)
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89742
パブ導入メンテだった。



改めてお昼に入り直し。白塗り剥げてた。

我ながら見る度ひどい格好にびっくりします。
スキル構成も迷走中だし魂石もうまく使いこなせないし
もう武器はソウルバナナーでいい。
いただきます!
食ったからには働いてもらいましょう。
久々トレハンLv1x3枚Lv2x2枚Lv3一枚。
罠解除用テレキ巻物が切れたので終了…

ゴミ置き用にセキュアが割けないので
床置きで練成キャラに引き渡し。面倒くさい。

はぁ~でもこれで一安心だ~
よし週末いっぱいリアルに専念するのです。



Σハッ(゜□゜* kumaskiのGTが数日で切れるのだった…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/14 10:34】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<慌てて買い出し | ホーム | レンタル支店臨時移動中~>>
コメント
おぉぉ、トレハン復活ですか!!
また一緒に行こうーー
ソウルバナナ欲しいッス!!!


うちはエアコン壊れたッ!!!
寒い寒い。。
ホットカーペットで乗り越えられるかな。。
【2010/01/14 11:17】 | Chaviot(ヒツジ #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
ソウルバナナーでわーるうぃんどとか嫌ですね…臭いそう。
トレハンはスキル上げの為、ついでに残骸集めの為頑張ろうかなーと。
早速0.5も上がったよ!
今度はレベル5でも逝きましょうー

エアコン壊れたなんて寒いのに大変!
ホットカーペットですまきにしたら温まるかな…
体質合わないのか使ってると気持ちが悪くなるんで使えない私…羨ましいです。
足元の冷え対策は、フリースの膝掛けをクリップで巻きスカートにしてしのいでます。
なかなか温まりますよ~
【2010/01/14 13:31】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/433-5e9734b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
