スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだこのネタで引っ張るか
ながらとはいえ、ルナ城内の腐り待ちに参加して徹夜>爆睡。
すごい寒い日で寝てる間に体冷やして一日寝込む。悲しすぎる。


ええっとだから昨夜じゃなくて昨々夜のこと。
武器刻印ツール使ってみようと思い立ちました。
もちろん持ってないしアカ年齢も足りないから誰かにお願いしようと…
ご近所さんとか色んな所ふらついてみたり。

昼間は街をうろついても誰も居なくて、眠い目こすって深夜まで起きてたのです。
ヒツジさんち行けば誰か居る筈! と思ってびよーん。
おおやはり人がたくさん居ました。
しかも何故か運良くヒツジさんが持ってた。

念 願 の 武 器 を 手 に 入 れ た ぞ !
ほんとにやっちまった
貸してくれたヒツジさん、刻印してくれたNarwhalさんありがとうございました!
あ、ついでにチャージの仕方など調べてくれたさいふぁさんもありがとう^^

一応メモ。
チャージは細工屋NPCに10万でお願いするか
細工あるキャラでブルーダイヤ使って修理。


よぉし南の島でアロハ気分のうきうきトレハンツアーです♪
ツアーガイドは爺にOLさん^^
嫌だなあ…

貴様をこの熟れた実の錆びにしてくれるわ
しかも一撃で倒せません…
ホッパー君相手にすごんでも…(・(ェ)・`)




さ、植木に水でもやって仕事仕事。
びびるね
ぴきっ(#^(エ)^)数日前にメインアカGT切れるって書いてたよね?!
やっぱ忘れてたよ…orz


なんか嫌な感じがして敬遠してたビットキャッシュを今回試しに使ってみました。
自分の使ってる大手ネットバンクとの取引が存在してなくて
オンラインでチャージできねええええ!
なんでわざわざコンビニまで行かにゃあかんの。
ていうか大抵買いたくなるのって深夜でしょうに。
嫌だよ深夜に外に買い物なんて。

結局翌日買いに行く私(´・(ェ)・`)しぶしぶ…
しかし同時にアマゾンで注文していたGTも翌日届いたという…

配達と変わらないならネットマネーの意味なんか無いと思いまーす。むかむか。
私のヨドバシポイント返してよおおおお(´;(ェ);`)本音


結論、コンビニで買わなきゃならないならウェブマネー買う。
今ならセブンで100人に一人倍額当たるチャンスだから。

…もちろん外れたけど…orz

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/17 14:45】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ変わってないのがありました | ホーム | 慌てて買い出し>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/435-a88294f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
