【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NO 植木 NO LIFE
単に水やりしかしてないもので(´_`)


でもカゴ、染め粉用植物もちょっと増やしてみました。

所詮切り刻み用の植物ならサボテンが
あまり手がかからなくて良いですよね^^


・・・・・・・・・・
もっさもっさ
サボテン何処…


種予定箱というのを置いてまして、
次はこれを何鉢植えるというのを決めてる一時保管箱です。
植える時に名前の確認もしなくて良いし
時間無い時に何も考えず作業出来るので楽なのですが…
おかけで生えるまで何植えたか気が付かないというね!


意外によくやるので配置を変えた方が良いのかもorz

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/26 03:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<卵と私 | ホーム | セキュア圧縮!-弱>>
コメント
100円ショップの方の低い生垣家のメイジのギルマスが買い占めたんで補充よろ。
多分また買い占めそうな予感がするけど、、、、
【2010/01/26 15:51】 | RED #-[ 編集] | page top↑
未だに交配の仕方がわからない人が通ります。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

新植物の色付きとは、羨ましいです!
(-ω☆)キラリ
【2010/01/26 23:17】 | ばこちゃ #RqKA0TdM[ 編集] | page top↑
>レドさん毎度あり~
小さい方は在庫無くなったので十日程お待ち頂きまっす。
羊小屋にあるかも?!


>おおばこちゃさんお久!
新植物の色つきは嬉しんですけど
アフロばっかです…!

お大事にしてくださいよ~
【2010/01/27 17:00】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/439-a5ec4a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
