スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年初めの無名市は
闘鶏が23時より始まる事を考えたら、行商はそれまでに終わらせなければ。
今夜こそ早めに! と思っただけでやっぱり遅刻(`Д´)
月末の土曜は家事がてんこ盛りなんだよう…


ふらふら厩舎に辿り着いたら伸び放題の生垣。ちょっと欲しいな…
ちょっと欲しい

人気のない所でひっそり出店。ランプがあるのでお気に入りになりそう。
明かりがあるのが素敵です


今回のお品は *チョコバナナdeバレンタインセット~*

バレンタインは来月の無名市でと思い込んでて
それじゃ過ぎちゃうよと気付いたのギリギリになってから…
今回は男女セットちゃんと作りたかったのですがどうにか出来た。
入荷しました!
PDの黒が難しい
でもずっと作ってたので全く呼び込み出来ませんでした…
カップルでダンス出来そうな衣装をイメージ。
女の子はゴスっぽくできたらと思ってたのでもっとケバくても良かったかな~

チョコも一粒入ってるのですが、カゴ作る暇無くて見えないし
色々ツメが甘いですな。スイーツなだけに(´・_・`)

買っていって下さったみなさんありがとうございました~♪

洋服屋に置きましたので興味ありましたらどうぞよろしく!



なぜにチョコバナナか。
今回も元の衣装のままぽいかな
どちらもスタックしなくて片付けたかったのですorz







その他無名市にて。

みかん星人さんに服を仕立てる約束してたのすっかり忘れてました。ゴメンなさい!
報賞ファイア布
ふと思い立ってファイア布持ってきてて良かった。
ネーブルとかサンキストオレンジくらいにはなったでしょうか!
ありがとうございましたー


一度くらいは見ておきたかった闘鶏大会。
マップ作ってみたいなあ
会場まで出来ていて今回見物出来てほんとに良かった~

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/31 06:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やー初雪だ | ホーム | 卵と私>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/441-931ba3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
