【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
耐久レース
土曜は陽のある内に久々ルナ店のオーナーと会えたので
一緒に緑クリスタル埋めレースに参加。

先日回線不調で終えられなかったので嬉しい。
終わらせられたー
始め適当アクセ。
とりあえずクマスキーだけ全箇所やってみようと連れてってもらいました。

一応他のキャラのランプ用にと種収穫! 初めて来ました。
種狩り
その後沸きの中心にクリスタル埋める筈が間違って種を埋めた…(´・(ェ)・`)

でもマント貰えたから忘れる!ヽ(´ ▽ `)ノ
うっひょ
欲しかったのはタリスなんだけどね…

オーナーは欲しかったマント出てなくてタリス出たとか。
「ガーゴ育ってないから護衛お願いー」とお返しにお手伝い。
…結局付いていくだけで何も助けて無い。

助けるどころか、ここ乗れるかな!とかテレポで乗れて石像!とか
スタチュー
アホな事ばかりやってました…

ガゴの方の埋めポイント探してステドラ神殿前の沸き?辺りをウロウロ。
よく分からない画像
右下の橋渡った辺りでファイアデーモンなど沸いて
これが噂の通称タラコかーと赤いトカゲを眺めてる内に
気が付いたら戦ってました。

一段落してまたウロウロしてる内に今度はドラ沸きの方をヘルプ。
いやそんなつもりではアッー!
EV出してフラフラしてる内に終わった。
結局埋めポイントは馬鹿天国の人に案内してもらって終了。

でもガーゴ版マント?が出て良かったね。
これは格好いいとおもう

一旦晩ご飯でお開き。
普段ならここで止めるのだけどハイになっててまた合流。
夜は店子仲間のニヤリさんも交えオーブ取りにウィスプダンジョンまで。

アビス入場クエ受けさせてたと思ってた2キャラとも
受けてなかった事が発覚してクエ手伝って貰ったりgdgd。
どんだけ記憶力が無いんだ!

SS撮れてない場面ですごい色々遊びました。


道々教えてくれた方々にどうもありがとう!


暖かかったからか体調も良く、調子乗ってたら
眼精疲労の吐き気で夜も眠れず昼寝します。
いつものように日曜は寝込みデイ。

明日からまた月末の無名市まで体力温存です。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/12 00:45】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のいろいろ | ホーム | お店ミッション>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/469-34907a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
