スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のいろいろ
ヒツジさんよりお土産。ありがとう!
野望への第一歩
熱気球本を集めてるらしいので、何種くらい集まったか聞いてみたのです。
60程集まったけどあとどのくらいかは分からないとか…おとろてぃね!
今まで片っ端からセキュアに放り込んでたのですが
これからは植物学に絞って集めようと思います。
捨てる癖を付けないとね…


神秘揃った?!
量産したい
確か、何処かのベンダで見つけたフルスペ本が16個だったと記憶してるので多分…
残り2種が何足りないか分からなくて放置してたんですが
丁度ねがてぃぶショップにスクロ単品売りがあったので埋まりましたー
マススリープと何かが足りなかったので助かりました。

後は神秘が上がればプロパ付きの呪文書が作れるようになるのかな?
そしたらプロパ付きのフルスペ本を売るのです!


サンゴ。
石みたい
今まで色つきサンゴしか産まれてなかったのでノーマルを知らなかった。
なんか怖い…



すっかり操船を忘れていた投網。
ローカライズが投げ網なってたのは微妙
操舵がぐだぐだの割りに二枚で30分ほどで遊べたので
時間無い時に良いかも…投げて隠れる役ですが。
アルケミ釣りキャラですがちょっとは役に立とうと
アルケミ腕輪して火炎瓶投げたり。
爆弾は自爆して死にかけました…タイミング難しー



教えて貰ってどうにかウサギ発見。
アリスインワンダーランド
動けるキャラ3人分だけバスケット確保。
今日公式情報見たらチャージ回復しないって…ポコポコ取っちゃったよ~
ロックダウンした時に、制限選択メニューが出なかったので
そうだろなーとは思ったのですがちょっとガッカリ。



まさかのマント三枚目。
何事…
満足に動けるキャラ三人しか居ないのですが今回はなかなか良い当たり。
いつも塩運な人に出る仕様に違いない!
結局タリスは出なかったけど
タリスばっかり出る人とマントを交換して貰ったので良し!

さすがに今日は倭国も終わってるかな?

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/16 16:22】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気が抜けて=3 | ホーム | 耐久レース>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/470-9f1a28d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
