スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特に何も
特に何もしてないけど、怪しい絵がトップのままなのもアレなので。


先月末に続き肩凝りが酷くて
ちょっと良くなったと思って遊ぶとおええええ。

凝りをほぐす為に動かないとー
流し掃除、風呂掃除、床掃除、草むしり、洗濯、買い出し、ヨガ等々やってみる。
そして翌日寝込む。

すっきり目覚めて今日こそ遊ぶ!
と換気しながら思ってたら、お隣がキュイーンドリドリドリガンガンガンリアル大工上げ。
しかも放置上げか…一日中何作ってるの…
酷い埃アレルギーが出てまた一日が終わり…

GW三日間がこれで消えました。
全然休んだ気がしない…


uoの方も、お休み中にバルク片付ける時間を作る為
一年ぶりくらいに植木0にしてみたのに。
特に禁断症状もない。というか感じるゆとりが無く…



先月の終わり。白いパイ欲しかったよ。
絶賛死に祭りと聞いて、動く画面見ると辛いので諦めてました。
取って来て貰えたのでラッキーだったのですが!
でも、やっぱ自分で現地行ってみたいと深夜コッソリ覗いてみました。

片っ端から墓クリック!
案の定
毒通路まで行けたので満足!(*´з`*)~♪



____

てつたんヒツジさんジュエルさん
本や袋や資材などありがとうございました!
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/04 08:44】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次の連休はいつですか | ホーム | 新作アイテム買っちゃったよ~てへ>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/476-5ba1b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
