【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セットものは難しー
練成アクセ組み合わせた低減装備作ってたら訳が分からなくなってた@@

いつか作ろうと思いつつ今まで売った事無かったのです。
自分で100%かどうか確かめる時も一々着てから
リコで飛べたらOK失敗したらOUT!
ていう非効率さです。
しかし今回は売り物だけに電卓使いながら頑張った! 電卓…


人間用秘薬低減セット二つ、ガゴ用一つで力尽きました。
ぎゅうぎゅう

用途が新キャラ用のつもりだったので低減のみならず
ナイトサイト付きのパーツも在庫から組み合わせたり
あと、着合わせも多少マシにしてクマはモチロンのこと
鹿派用にサベージから身ぐるみ剥いで来たり等々
一気に許容量オーバー!

結果的に、鹿セットは低減セットですらなくて
女子レスラー風スタミナセットになったり。
抵抗値まではもう気が回りませんでした。

みんな好きに組み合わせたい筈よ…と
まとまらなかったものは結局単品売りに。


お値段もそんな安くも無いかもです;;
でも天然物やルニ品も混ぜてるのでしばらくは使えると思います…きっと!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/15 14:35】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お祭りお疲れさまでした | ホーム | ガゴベンダ使ってみる>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/481-632b9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
