スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんと夢の島だ
初めて来たよー夢の島ネズミーシー
うわあ…
汚ーい…


先日のお祭りの後、誘われて蘇生と荷物拾いしますー!とふらふら付いていきました。
そして蘇生されました…アンダーワールドで。


この狼が弱っちいよと教えて貰って、持ってなかった狼の目玉みたいのをチマチマ集めてました。
あまりじっくり見たくない
この前適当に練成品作ってメニュー見てたら見かけたので
私は使うのかも?と思ったのです。
とりあえず何でもあった方がいいよねー変なの作る時に良いし!
この鉄粉も持ってなかったかも。
ていうか今集まってるのもほとんど頂き物というか預かり物なのですが…
が、頑張って練成育てます!


飽きてブラブラ。
もったいない!
なっ! ダルルニが!! なんで捨てるのーーーっ!!!
他にも布大口バルク拾ったりして 
一生懸命戦ってる友達をしり目にいきなりものすごい満足感。


やー儲かった儲かった♪
どっこいしょ
のんびり腰掛けようと思ったのに、この椅子座れませんでした。


そこへ禿げた人がやってきて狼隔離しないとボス沸かないとか? 言い残して去っていきました。
HAHAHA…天性の戦闘オンチなのにボス沸かすわけ無いじゃないですか~

「え~そなんだあ。あ、もしかしてよくネズミの沸きが進まないとか云々ってコレのことなのかねぇ」

…という流れで、友達の為いそいそ岩場の窪みに狼詰めてみました。
なんですか気が付いたらボス居た…存在感無いね…


タゲ移って邪魔にならないように隠れつつ援護。
でこぼこ
のつもりが全く危なげなかったので毒入れつつEV。
(毒はそこそこ効いてたよ! 補助的な意味で)
通路のとこでバリヤ張ってたのに、実は岩場の見えない部分の
地形が盛り上がってて隙間から雑魚漏れてきたり。


何しに来たんだっけ。
そうそう目玉四つ集まった! 少なっ=3

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/19 17:36】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クマーーーーッ!!! | ホーム | お祭りお疲れさまでした>>
コメント
いや、そうじゃなくて…狼倒しても湧きの進行には関与しないから、
隔離した方チョロチョロまとわりつかれなくて快適よと…。
湧きの進行に関係あるのは、ネズミ男のみって事ね。

物理ダメ反射(光る目玉)を練成で練り込みたいなら、
乱獲するのもアリだけど。
【2010/05/19 22:46】 | NOIR #YG9ONXHE[ 編集] | page top↑
なんてこった! 
でもチンプンカンプンの私と違って
友達は分かってたぽいので結果オーライ!…
どうもありがとうございましたー

ダメ反射だっけ何作ってたんだろう~
思い付きのテンションでやってるから記憶に残りません…
AF盾みたいなの目指してたのかも!
【2010/05/20 00:24】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/483-b6e20e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
