【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やる気はあれど
先週末三日くらい蒸し暑くて冷え性の自分には丁度良かったんです。
掛け布団三枚>二枚に減らして寝てたら
なんすかもう急にまた10度くらい気温下がりやがりまして
めちゃくちゃ体調悪いんですけど。
この嫁(気候)はワシを殺す気じゃあーーー

今日も花の夕方フリータイムにようやく遊ぶぞ~
て時に神のタイミングで気持ち悪くなってきた…うぷ(ヽ´)エ)`)

今月は植木中断してたのが不幸中の幸い。
植えてたら枯らしてたに違いない。


植木と言えば無限ピッチャーの変更ですか。
全く使わないって事は無いですが実は元々密かな否定派。
ロックダウン育成で各階に水桶設置済みだし
ストレージ的な問題ですがせいぜい300鉢くらいしか育てないので
影響なかったりします。
調理は小麦粉の方が面倒で水汲むのが大変と思う余裕は無かった…

千鉢とか育ててるお花屋さん達は辛いだろうなというのは
想像に難くないです。。。頑張って下さい。
ようやくポーション作りが楽になったと思ったのにねー


それよりも40チャージに変更が問題だったりします。
水組むタイミングを1、2、3、4、5→水桶で数えてたんです。

40とか数えらんないよ!(´;(ェ);`)


多分こんなの私だけなのでどうでもいいね!


でもマイナーな遊び方してる人の話しを読むのが好きなので
自分も書いておくのです。



チラ見
うわあい
先週は破片一つすら集める時間無かったのでとても嬉しいです!
てつたんありがとう~
私の所には植物学だけなかなか出てこない気が。
また来月本気出すよ!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/24 22:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TC検証熊マスク | ホーム | クマーーーーッ!!!>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/485-b3db8012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
