スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歴史に残る日!
よもや手縫いの熊マスクが手に入るようになるとは!
そこへナイスなタイミングで無名市ですよ。

今回のセット。
どうにか袋に詰めつつ…
夕寝したけど目が覚めたからには売れということさ!

前回残骸が足りないーと言ってたけど手伝って貰いながらアビスや
夜なべして一人でもチマチマ集めて700個くらいなったので
あらかじめ作り置きしてたマスク達に練成する事にしました。
漁る場所をあらかじめ思い出しておいた
明赤と明橙色の植物染めしておいたのですが
練成しても色落ちせずホッとしました。

セキュア漁ったら魔法スキル付きSBがそこそこ見つかったので
合わせて魔女っ子セットです。


会場にて逸る心を抑えつつワクワクと同志の到着を待つ。
幾つか無料配布
並んでるラッキーそうなカラフルオークマスクはレドさん特製!




さあ来い熊党の熱き想い!!


毎度の事ですがギリギリで戦っていたもので

オークマスク大人気。
いえ私もパステルカラーなオークマスクは可愛いと思いました…
その内ベンダに並べたいと思います!

見に来て下さった買って下さった皆さんありがとございました~



←お店infoの洋服屋入口季節物ベンダに突っ込んでますのでよろしくお願いします!
ちょっとお高めに
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/30 04:27】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テルマーうろうろ | ホーム | クマ党の時代がやってきたようだ!>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/488-d9505b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
