スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
捻り込み伝説ーー
前回のボウラ盾出るまでに貯まった毛。
大量でかい重いの三重苦
初めずっとラディとローランド?の方やってたのです。
ハイプレ君は一日に二匹倒せれば良いほうでして…
でももしかしたらハイプレボウラしか出さないんじゃ?!
と思って途中から切り替えてみたのでした。

戦死用に良い性能の牛特攻皮剥ぎ包丁作ったら
もうクマスキーでボウラ狩り行きたくないよ…



アビスの炙り沸きに連れてってもらいました。…何でも名前とか覚えません
見た目だけでなく性能もただの火エレ…?
初めてボス見たー
練成素材集めはどんなもんかとちょっと頑張ってみました。
この後お隣のワイバンの方も行ってみたけど色々出るんだねー
もっと厳密にこの敵からコレって決まってると思ってた。
それにしても10個単位貯めるのは大変ですね。



残骸もそこそこ貯まったしさあ練成!


ふざくんn
見えない敵が多すぎる
なんすかこりゃーーー
その後問題なくログイン出来たので気にしない!



2時間後、そこには鍛え抜かれたソバ打ち職人の姿が・・・!
期間だけは長かったー
フォージ前でソバ錬ってるようにしか見えない。
ぶわあっ光ってるのは飛び散る打ち粉。



因みに全てこれで上げきりました。
しょぼいやり方ですが


118~120までに最後四千ほどあった残骸がこれだけに。
減った…
装備作るだけの余りが出てホッとしました。
こんな早く上がったのも残骸集めお手伝い頂いた皆さんのおかげです。
本当にどうもありがとうございましたー!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/06 23:58】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<主に資材集め | ホーム | 渋り出しの盾!>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/491-4adc521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
