スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
主に資材集め
今月入ってから少しずつアレコレやってるな~
って撮れてた画像見て気付いた。
整頓やら構成やら考えるの面倒なので垂れ流しすんません。


わー新しいさか・・・なんだレザーキャップか。
普通の色がまず出ない何故
久々に新しいの産まれたー
クラゲは白いのが可愛いだろうと思います。


ジェム取りにジュカ城辺りをぐるり。
出なさすぎたのでフーンて感じだ
ここに通い始めて何年が過ぎた事でしょう。
初めて出たよー今時期にさ…


なんとなく虫のレジ上げを試みてみました。
ペットにもこの手は有効なのね~
あっさり100なった!


特攻本欲しい! 奉納がてら書き書き。何も出なかったけど。
便利ー
そいえばメニューが新しくなってたのでした。
鞄ボタン押すと、さらにこの中身メニューが出ます。
右下の全て寄贈でも良いけど、ボタン押したものどんどん奉納していくのもなかなか便利でした。
改めて思う前の一つ一つたげるのは苦行だったよね~


練成上がったしブラックロック結晶集めー
なかなか丁度良いです
攻撃スキルは剣術しか入ってないバナナ剣士で立ち向かってみました。
あれ…すごい楽だよ…
囮EVすぐ消されて動き早くてすぐ囲まれるしで今まで苦労してたのに!
そろそろ力仕事は他のキャラに任せる時期かしら…


ようやく落ち着いてバルク埋め。
Bルニ出たーーっ!
しかしお店のストレージが危ない。

というわけで初めて売ってみることにしましたドキドキ!
素っ気ない
てめーでおしゃれしろ、な?
という投げやりベンダーです。
100Gshopにあった頃はちゃんとコスメコーナーとかありました。
またちゃんとコンセプトベンダーやりたいなー



バルク埋めの時間取る為に先月植木休止して
今月から再開しようと思ってたのに
練成(の残骸集め)に手間取っちゃって早一週間。
植木やらなければこんなに時間が取れるもんだったのかと動揺中。
しかしそろそろ植木が恋しくなってきました。
今週はバルク頑張って来週から再開するぞーっ!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/08 22:26】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガゴ武器かっこいいな | ホーム | 捻り込み伝説ーー>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/492-c4c41021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
