【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マスクめも
見覚え無いエクセルファイルが…なんじゃこりゃ。
うむ便利
ベンダメモの途中で投げたらしい布製服のリストでした。
リサイクル布数とか何に使うのか。不思議メモ。
でも丁度いいやーと新マスク類追加してみました。



昨日眠くて途中で投げた記事の続きー
剣術買った後、一瞬途切れたと思った復活の種の売れ行きが
また順調に伸びてくれまして今は(気分は)お金持ちです!
種バブルもそろそろ弾けると思ったのだけど
ベンダ貯金見る度卒倒しそうなるので見なかった事に…
そろそろ自分用の種も確保しなくちゃ~


UO初めて三年ほど、メインキャラの銀行に20万あれば良い方な貧乏プレイしてました。
何か買う時は家の壁を泣く泣く削ったり。
100Gshopの秘薬も、半年程毎日摘みに出かけて貯めた物を売ってたり。
今はもう無理…リンゴはまだ毎日もいでるけど!


なるべくベンダ貯金には手を付けたく無いなぁと思いつつ
でもせっかく家の壁作っても余る程貯まったし
たまには大人買いしないとね!

旬は練成素材ですかのうと、ルナ城内外を徘徊してみるも
欲しかったのが無かった(・(ェ)・`)しゅん

せっかく貯金下ろしたし何か買いたい…と意地になって
秘薬、空き瓶、スクロ、骨、土、布、ノーマルインゴ等々買いまくってスッキリスッキリ。


それで昨日のパワスク話なんですけど、
バブル金ならそういうの買えば良かったよね…orz

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/12 13:14】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今度こそ布バルクを片付ける! | ホーム | パワスクとか夢の世界です>>
コメント
せっかくSword伝説になったのなら、いっそのこと他のもw

お店はちょくちょく伺ってます♪
【2010/06/13 04:17】 | gravestone #-[ 編集] | page top↑
gravestoneさんご来店ありがとうございます。
今必死にバルク埋めてますので
しばらくちょっとずつしか補充できてませんが
どうぞよろしくお願いします!

ストレージ空いたらカスタマして内装品買ってと、
他の伝説パワスク買えるのはいつになるのやらです(´・(ェ)・`)
【2010/06/14 01:31】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/495-6381d52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
