【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改めてロイシうろうろ
何となく思い付きで書いてみたけど
ロイシ=ロイヤルシティー 語呂わるーーっ
この省略形は流行らないな。


ミュージアムクエでまた植物学コレクターズorz
カラフルにしてー

ちょっとしたクエで満足感を満たす為
ペット大好きクエとか知識の水晶球など簡単に貰えるのやってて
アビスリーパー貰えるクエ思い出した。
街フォージのすぐ側の鍛冶屋さん前
そういえば今まで何となしに売ったりしてたのですが
もしかして違いがあるんじゃないのと気になったり。

黒スライムと黒ミニオン倒せばいいだけだしGOGO!


貰った。
投擲練習に良さそう…なのかなあ

比較用に倉庫から。
ちょっとマシな感じ

で、どうにかセキュアの底から発掘した一つと今回貰ったのと
二個しかないけど違いを確認出来たので気が済んだのでした。
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/22 20:39】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出かけるつもりは無かった | ホーム | 皮剥ぎーな日常>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/501-f8497134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
