【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しゅるしゅるvsべぃーん
クマスキーはオフィディアンと敵対させる事にしたので
というか特攻本でウォリアーならダメ100オーバー行くし
そもそもあんなヌメってそうなのと仲良くしたくないし!

でベイン側叩くのにとりあえず剣士で行ってみた。
落馬攻撃あったら即諦めようと思ってたけど無いみたい?
いけるいける
速度マントで物理ダメ回復もあってなかなか良いです。
シーカーしかないので時間かかるけど!
まだ黒ドラ見た事無いけど、見たら逃げようと思う。

とりあえず冷やかし行けたので満足。
いつまでやってるか分かんないけど長期ならのんびり行けば良いかなぁ。

今はバルクに夢中なのです。


久々使ってみたコーブ銀行のガード。
力持ちでいいな
こんなセットも作ってみたい!
あせもや水虫なりそうなので涼しくなったらその内…



頂き物お礼!
ヒツジさん、ピンクの植物学本や汚れ袋ありがとう! 
何故自分では出ないのか。
熱気球コンプ応援してます。終わりが早く知りたいの…


ウサチョコのお土産! ありがとう~
コレは何かの暗示?!
また臨時宣伝ベンダ立てます!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/25 22:34】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<22時だよ~ブリ第二銀へGO! | ホーム | 出かけるつもりは無かった>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/503-2ea00bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
