【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無駄遣い
先週末はたまにはPC離れて何か違う事でもしようと思ってたので
金曜夜20:30からある筈だった公式イベントはちょうど良いわーと
待ってたのに急遽鯖メンテで日曜に延期がっかり。


この日夏の商売繁盛キャンペーンを見てGT買おうか悩んでたのだけど、買い置きして困る物でも無いしとGT180購入。
神のタイミングでメインアカGT切れお知らせメールが届く!
すげー残り日数確認してないのにこれが獣の勘?!
…買い置きになってないよね。

まあついでなのでとテレポ板と木工台買っちゃいました。
げへ 雰囲気がいいと思って
バルク片付けの遅れにより植木再開も一ヶ月延びてます。
植木ハウスに毎回びよびよ飛んでドア開けて入って薬液補充に戻ってと
かなり頻繁に移動してたのでテレポ板あったら快適になるんじゃ…ゴクリ
色もピンクぽくて可愛いし! と良い所しか妄想してないけど
ゲートスクロ千本ほどしか無いのでそちらの補充も気に掛けなければ
ならないんだなートホホ。

作業台は置き場すら確保できない。
見目が好きなだけなのでその内大工で作れるようになったりしたら
嬉しいんだけど複雑だね…


さて一番欲しかったのはこれー
普通に装備しても可愛い
購入金額2500\につき一つだから、イヤリング三個分のコードがまとめて送られて来ました。
3%とはいえ無期限は嬉しすぎる。
日給高めのベンダにつけたら雇用日数2週間も延びたよ!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/12 20:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽやぽやっと | ホーム | 包丁さ持ってテルマへ>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/514-d1673543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
