【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレハン納め
しばらくリアルで首が回らない中なもので
ちょっとした変化とかすごい事になってる気がします。
最近パブ入る度に色々変わってますね~
今回p67のおっきな変更はトレハン

既にオリジン侵食とのことなので
週明けには一般鯖到達の見込みなのでしょうか。

ようやく従来のトレハンを楽しみ始めたのに残念ではあります。
もう一目だけLv6拝みたいんじゃ~というわけで
助っ人さんをお迎え出来たので朝からLv6!
死に祭りヒャホー!!


古代竜出てこなかった。

黒悪魔すら倒せない者など古代竜さんは相手しません
ということに違いない正直助かりました。
アンデッドタリス付けたままタイタン殴ってたし!
今思いだしたんだけどなんか痛いと思った…

でもガリガリ君みたいなハンマー出たので良かったです。
あのライムグリーンのバックパックが中身より素敵に見えます。

ちみっちゃい
あわあわしてたので地図しか写真撮れてなかった。
新しい地図は凝視してしまって目がチカチカするよ(x(ェ)x。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/01 17:34】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しょちゅ…残暑お見舞い申し上げます! | ホーム | 晴れやかだなー>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/519-ebc2fa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
