スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しょちゅ…残暑お見舞い申し上げます!
先月末日は無名市でしたー
やっぱ今年も水着作ろう!
ベタだけどスク水なら少しはマシに見えるかもしれないし…
と思い立ち、なんとか夕方寝しないで開催前に材料揃えた!
そのくせ何かいらん事して遅刻;;

最近はなるべく虫に乗らなくて良いように工夫して
材料揃えて現地で作成してます。
広々
スク水!

会場で、去年の海女さんよりマシだと思うとほざいてたけどそれは一昨年だったーー
去年はリゾート水着セットで、一昨年が海女さんでした時が経つの早い怖い!

またガゴさん方が増えたのをすっかり失念しておりましたorz
ガゴ用水着は無いか訊ねられたので、布鎧で作ってみたら競泳水着ぽくて格好良かった!


本日お店に並べましたのでよろしくお願いしますー
カゴ付きでお得!
海水浴や投網のお供にいかがでしょうか?!


さわやかさ目指したお見舞いカード。
お中元にスク水セットを是非!
何処に立っている。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/02 02:41】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステドラマスク | ホーム | トレハン納め>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/520-50f473b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
