スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
荒い神具殺っ刺す
とうとうp67入ってさようなら思い出の銘入り魔法リンゴさん達…
もうただの作るのが面倒臭いリンゴ
銘無くなったので何と驚きの倍額で再入荷です!
2000gpなりましたほんとスイマセン(´・(ェ)・`)



気分を盛り上げる為、神秘GMなるまで楽しみにしてた
a rising colossus 召喚解禁してみる旅へ
こんなアクセを作って行ってみました!
お手軽ですね

テルマーも今は人少ないかもねー
ちょっと合体したボイド?とか居ないかなあ~ワクワク

まずはおまいらだ!
キャー格好いいー
すげーーつええーー
二人?がかりでボッコ! スライム相手に。

EVと同じく無差別攻撃のためよく馬が巻き添えに。
馬刺うまうま
カルマ下がりまくりだけどたまにだし大丈夫かな。
神秘GMしか無いからなのか召喚時間は割と短めに感じるけど
これなら一人投網も頑張れるかもしれない!

おっきいの居たー頑張れ殺っ刺すー
ブルブル
インビジ出来ないので隅っこで大人しく待つ。


討伐完了。
勝利のポーズ
無駄にアビスリーパーが増えて行くのでした…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/05 22:51】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生産品補充補充 | ホーム | EMアンケなど>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/523-d94f12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
