【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青紙
まあスキル上げも冒険の一部ですしと、
今まで使った事の無かったアイテムの一つです。
たった15分で何が出来るのさーお値段高いし!
ストレージが…
でもトレハンで貯まってきてしまったので試しに使ってみました。
よく余所様のブログなどで「上がりやすい」と見るので
上がる抽選回数増える(1ずつ何度も上がる)とか、そういうのだと思ってたのです。


ぶふーーーっ
不思議感
一気に上がるのかよ!

GGSとか面倒臭いのでそのまま木こり続けてみたら
二回効果が現れて終わりました…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/23 23:43】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう今年の運尽きたかも | ホーム | 旧地図ぼちぼち>>
コメント
15分で何が?

ではなくて、リアル15分でどれだけ上げれるかなので。

IN→GGSで上げる→OUT→GGSかかる頃にIN→GGS→OUT→。。。。。。

って言う風にINからOUTまで1分以内でやれば15回は上げれます。INしてるリアル時間で15分なのでOUT中は効果保留になってるのでチビチビやれるキャラならば結構上げる事ができますよ。
【2010/09/12 12:09】 | RED #-[ 編集] | page top↑
そうみたいですね。
れどさんみたいにマメだといんですけど
GGS上げ苦手なんですよー

かといって売値もさっぱり分からないので
無駄に食べて遊んでます!
【2010/09/13 17:35】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/529-6dba49b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
