【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
樽作りました終わり。
いつも樽返却して下さってる方々本当にありがとうございます。

ようやく少しストレージに隙間が出て来たので
今の内に空樽を作り貯めておこうと画策。

狩りに出るのに手荷物置いたら速攻埋まるセキュア…
やっぱりまだ作り貯め出来ない悲しい結果です。
結局ちょっとずつしか作り置き出来ないがーん。

先日ぼんやり思い出した事! 
樽は良く出来てるな~
そうだった今は蛇口と樽のたがってスタックするんだー
調子のって作り貯め。輪っかは5ストーンもあるのがちょっと辛い。
これでちょっとずつの樽作りが楽になりました。

いつも色々忘れてるので同じ事書いてそう。


樽作りは、マリーから始まったアトリエシリーズによる偏執的愛着で勤しんでます!

実際は、たまたま公式見たら新作出てたらしいので樽も思い出しただけ…
もうずっと積みゲで悲しいー

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/27 20:42】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*微妙な秘薬低減練成アクセセット* | ホーム | もう今年の運尽きたかも>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/531-72dcffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
