【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多分初めてまともに練成武器作り
お~もうブースターパックのお知らせ来たー
ちゃんと綺麗な画像も載ってる。
「ウルティマ オンライン 未踏の航路(仮称)」タイトルも!

実は意外に発売目前だったりするのかな?!
まあ秋リリース予定なら発表には遅いくらいなのか。
目処が立つギリギリまでお知らせ控えてたって感じなら
待たされすぎず嬉しい限りですね。

のんびり待ちま…ストレジたん早く来てーっ!


片付けよう。
ようやく裁縫の大口があらかた片付いてきたので
ノーマルインゴの大口に手を付けました。
大口小口ある初めの内はみるみるストレージ回復するんだよねえ。

ガゴピ等は人んちにぽい。ダルルニが貯まりすぎ…

トレハン用の武器作りでもしようかと思います。

新地図入ってからガーディアンが増えたので
ソウルシーカーじゃダメージ量低くて辛くなってきたのです。
(ロード爺とOLさん同時な時も痛いし、というか死ぬ)

片手で基礎ダメ高めので何か適当に、初めこんなのを作った。
しみたー
ちょっとマシに感じたけど、単に特効有る無しだけの違い?


暫くしてRシミターの事を思い出す! ひとまずダルルニ1本分挑む。

炎100にならない程度な感じのが出来たので
もうこれでえいやーっとブロンズ強化で練成。
Rしみたー
あ? 何だか分からんけどなかなか楽になった!
速度の所2.5sな位だと早く感じるみたいです。
でも今よく見たらプロパも違うじゃないか。勘だけで生きてます。
こんなに変わるなら天ぷら粉ケチるんじゃなかったよ…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/30 23:19】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<釣り | ホーム | すごかったタウンホールミーティング!>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/534-5700f5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
