スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先月末の色々
怒涛週間でした。

メールボックスにアンブラのおじさんからオフィディアンのお弁当が。
ちょっと黄みがかってるニシン
よく見たら色味が違いますね。
何これーと尋ねに行ったところ隣家の方と現れ色々と海のお話しを聞けました!
この切り身は海賊船から取れるそうで、ニシン好きだから嬉しい。
見る度ニシンそば食べたくなります。

そして隣家の方からハイシーAFらしい神秘デザインの本を譲って頂きました!
ネクロ模様のもあるようです。性能は同じとか
ずっとジェネラル本でやってきた万年育て中の
神秘ネクロメイジに良さそうだなあと思ってたのです。

巻物書き専門だったのに書写を神秘に入れ替えてしまって
存在意義が微妙になってたのですがこれで頑張れる!
もう少しで神秘GM! あとはアクセで底上げの予定…


この時点でメインアカにハイシー入れてなかったのですが決心して投入! 
ルナ服屋はただの家アカなので、今までストレージUPなど全くしてなく。
方やメインアカは、コンボパックも入れてるしハイシー入れるならこっちだろうやっぱり。

なもんで家を交換しました。
まず服屋>メイン あっさり譲渡終了
わーこりゃ楽勝! と思ったのに…

メイン>服屋 あなたのベンダーがあるので譲渡出来ません!!
・・・(ヽ'(ェ)`)

荷物置く場所もなく。
渋々服屋にバルクベンダーもりもり立てました。一応臨時のつもりです。
近辺の方にはうざくて申し訳ないです。自分もログイン時重い…
でも値付けしたのでお買い求め頂けますよ! ほぼリセット用ですが。


無名市では落ち穂拾いセットつくれーと
アイデア頂いたので挑戦してみました。
地味~な秋物セット。
たまには中央広場寄りに出店
折しも13周年記念できゃーきゃー言ってる日だったので
靴だけ白タブ染めにしちゃいましたよ。安心の統一感0%!
洋服屋、季節物ベンダーにて販売中です。


今週は落ちカボ拾い週間!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/04 22:50】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初ボスソロ達成? | ホーム | ハロ絵2010>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/546-c2147ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
