スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
*疲労回復-弱*
ハロウィン疲れでふぬけてましたが徐々に回復してきました。

去年と同じ飴だったので頑張らないつもりだったのにトリック布という罠が。
しかし途中で乞食上げに脱線し四日間をスキル上げに費やす。馬鹿だ。
三年目にしてGM達成! もう嫌だ…

20ちょいは頂き物だけど自力でもそこそこ集められたし満足。
綺麗な色合い


アビスボスソロ再び! ゴブリンだけど
青モコたくさん
これネズミより楽なんじゃ…


ハロウィン終わったと思ったら感謝祭。
去年も疲れ果ててたのでターキーイベント参加してなかったのだけど
今年はちょうど倒しに行く御一行様に混ざれました!
ありがとうございましたー
ターキーの羽貰ったしこれも満足です。


無名市では*おピンクサンタ服セット*とやらを作って皆に押しつけました(*´・(ェ)・`*)
のどかです
来月は一週繰り上げで12/18開催だそうです。
お正月物作るぞ~

今回の商品。手袋ルニ製、帽子は魔女っ娘練成です! お散歩のお供によろしくお願いしますー
季節物ベンダーにて販売中~

と、季節物商品入荷終了してブログ書いて寝ようという時に
倭国16時間のサーバーダウン。

結局朝までやり直してまだ寝てない死ぬ。



ふてて落書き。
久々ちびっこい絵
今回は作った衣装見ながら描きましたー
投げやりなつもりではごにょにょ…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/28 23:08】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴブ土産 | ホーム | 初ボスソロ達成?>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/548-13cb192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
