【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月記
とうとうFC2の一ヶ月放置してるぞ広告が上部に現れてたので
何か何か書かないと。

今年から戦士を育てようと覚悟を決めてここ数ヶ月励んでました。
戦士やってると書く事が無いです。考え無しに殴って回ってるだけだから…
三年前くらいに棍術伝説PSCとか食べてたのにずっと放置でした。
30万くらいで買った気が。今思うと昔は安かったんですね。


戦闘知識全く無いというか興味が無いので覚えないながらも
必死に考えてこんな武器を試しに作ってともかくスキル伝説へ!
長かった
武士も一緒に上げ始めたのにそっちはGM程度なんですが
上がり方ってそんなものなのかな。


とりあえず余震続きで睡眠不足や不安感もあり
計画停電の合間を縫って現実逃避でUOります。
皆様ももしもの為に備えつつもあまり根を詰めないよう
お大事にお過ごし下さい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/16 11:17】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジ引っ越したい | ホーム | はぴばれ>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/556-e23f2c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
