スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新興住宅地抽選会場
ベンダ貯金が火を噴く日が来たぜ待ってろνマジンシア!

勇んで飛び出し、どこが住み良いかな~とか物色していざチケット購入時点で気付く
ああ
1万チケの方はお一人様一口限定だったのですね(*´・(ェ)・`*
いや公平な措置で助かりました…
本命の外周海沿いの土地等にぽちり。


んで2千チケの方が購入し放題ていう違いだったのかー
そゆことか
こちらは一軒に掛けてみます。
破産する気目一杯!

当たらなかった時は…また数ヶ月ベンダ維持奴隷に旅立つのです…


・・・


スキル上げ近況、槍術伝説に!
もうやだ…
苦痛なスキル上げでしたが、無名市出店の親切な樽屋さんから
蟻粉や蟻袋購入させて頂いたお陰で
皮集めをすることでどうにか投げ出さずに達成出来ました。
本当にどうもありがとうございました。


しかし武器伝説で終わった気になってるのですが
戦術スキルが上がらないので暫く続行ですorz
武士も絶賛投げ出し中…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/08 19:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(´;(ェ);`) | ホーム | マジ引っ越したい>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/558-78e56b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
