【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
図書館行くの面倒くさい
今までとりあえず全特攻本コンプ目指したり
ドラ+秘薬低減欲しくて延々作り続けたり
してみたものの悪魔特攻はまだ都市伝説です!

ここ三日で3万から6万へポイントアップ。
目が疲れる
一度図書館行くだけでもう終わっていいよねと心折れてしまいます。
…今までが根気なさ杉でした。


ようやく便利フリーウェア系のセットアップ進んだのに
スクリーンショット撮る事がこんなこととか。


家でぼやぼやしていたらちょうど端午の節句イベント?のお誘いが。
卵と健やか盆栽が貰える会場のどこかにて。
高いところ楽しいだって馬(ry
この鯉と下のハーブバスケットを見た瞬間にキュピーン☆
だいぶUO脳が鍛えられてきたようだ。


生垣代わりに店に並べられるだけ貰って満足。
くそでけえ
卵は飾る場所に悩む。


@ポスト
汚袋や本ありがとう!
だいぶ集まったのでそろそろ画像撮って色を判別したいと思います。
多分来年とか…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/27 19:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バルク日和 | ホーム | 樽から始まる物語>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/562-f78e867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
