スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不定季祭でハロウィン
日曜の夜はアンブラで不定季祭りだったので行商してきましたー

いつも売り物の準備で始まる頃には疲れ果てているので
今回は昼寝をして万全の対策! 気が付いたら夜に。
そして何も作ってなくてパニック。

その時ふと目にはいったハロウィンチロル
チロル色々やってるね
スーパーで安売りしてたので買ってきてた。
パッケージ見てあー骸骨やってなかったわ骸骨。てことで決定!
因みにこのチロルはアーモンド・コーヒーヌガー・パンプキンプリンの三種類入り。


まあ・・・こんな感じの二種類作って怯えつつ出かけました・・・
ハロウィン衣装2011
面倒なので店売り分も合わせて10セットくらいあれば大丈夫
きっと余るだろうと。 

まさかの完売ありがとうございました!!

色んな方に色々恵んで頂いたり嬉し恥ずかしーなひと時でした。
今回は人出も多かったのかとても賑やかで楽しかったですよ!


本部のかぼ汁で染めた服をお持ち帰り
今回は二色のかぼちゃ汁

アンブラちゃんと見たこと無くて
製粉機の取っ手くるくる回り続けるのが欲しーとか
黒いカウンター良いなとか見てみました。
祭りと関係ないし。
なぜ製粉機だけぽつん



季節ものベンダーにハロウィン骸骨衣装入荷しました
今月の色モノべんだ
力の足りない方用にSTR付きアクセも付けましたので
お散歩服にでもいかがでしょうか・・・

来月こそは秋物を!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/25 23:10】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロ絵2011 | ホーム | 14周年大掃除>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/568-4ea37d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
