スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/8:毎週水曜メモお休みのつもりでしたが・汗
ちょっと今年を振り返る。
まだ4月に入ったばかりというのに、
激動の数ヶ月だったもので(^0^;


今週は意地になって生産スキル上げしてました。

正月に腐りで入手したレアを販売し、
プレイ期間一年ちょいになりますが、
初めて100万以上のお金を手に入れました。
自分で貯めた百万と合わせて700万弱。

もう一生こんな大金は手に入らないと思いまーす。

その時はお買い物が出来ると思ったのですが、
ずっと必要だと思ってるメイジパワスク120は
千三百万。
しかもそれを食べた所で強くなれません。
(プレイヤースキルが低いせいさ-_-;)

使えないお金など、紙切れに等しい。
そんなこんなであっという間にへこみ、
全てを資材購入に当てる事にしました。

自分で入手不可能なボス素材に、
インゴ、板、秘薬やブランクロールでさようなら~

昨日めでたく銀行が空っぽになりました~
(ベンダー貯金はあるけどね!)

いやー分不相応な財産というのは、息苦しい物です。
最高にすっきりしました(*´ー`*)ーЭ


ともあれ、生まれて18ヶ月弱、
ようやく鍛冶GM!!(TωT*
長かったです…
これから伝説までも長いけど、
感無量。。。


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ドラ鎧(ノーマル2,ダル、シャドウ、カッパー、ブロンズ、ゴールド)入荷~
   ・鍛冶修理券入れ替えました!

★売れた物~
ルナ・オレンジ10、強化包帯100,ゲート50、リコ50
   ・GCP10、GAP樽
   ・石机

☆補充
ルナ・オレンジ10、強化包帯50,ゲート50
   ・GCP10、GPP10、GAP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 16:18】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/9:お針子ベンダ設置予定 | ホーム | 色を付けました>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/58-b2aa0c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
