【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵かき:ちょっと私信4
>てつたんさんへ

本当はjoshさんが良かったのかな?
と思って背後に忍ばせてみました
女の子が描きたかったので、無理言って換えて頂いてすみませんー


☆個人的な感想
 前髪辺りを膨らませたら、なんかワルキューレの冒険を思い出し
 羽をつけたくてウズウズしました(^▽^;

てつたんさんへ。


非圧縮ですので、拡縮などご自由に加工して下さい!
描かせて頂いてどうもありがとうございました~ヽ(*><)/
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/12 10:53】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4/12:昨日お休みと書くの忘れてました | ホーム | 4/10:うぅ>>
コメント
ギャーーーー!
オステキーーーー!!!

初のjoshです。
前面のてつより
妬みや嫉みなどをこころに秘めている感じがとてもぼくらしいです!!

どうもありがとうございました!
【2008/04/13 21:59】 | てつ #-[ 編集] | page top↑
少しでもお気に召して頂けたら幸いです><*

純白布らしさ出すのが難しかったです~
勉強になりました!
【2008/04/14 03:39】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/61-1813114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
