【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落書き
さてリアル方面も一段落ついた(つもりになり)、
ストレス発散でちまちま進めていた絵が仕上がりました。


0



今までのは目指せサ○リオもどきできてましたが、
ちょっとスタイル変えてみたくなりまして。

一応、基幹のコンセプトは誰が見ても分かり易いこと、
というのがあり、選んだ題材は
LEG●。

サ○リオに続き、世界の女の子と男の子を敵に回しています。


もっと陰影の付け方をパキパキにすべきだったのだけど…
まあいいか~(集中力の無さが…)。

どこらへんがLEG●やねんて言われると、
単にパーツ分解して描いただけです。ゴメンナサイ。

1


こうやってクマも脱げる!!


うししし、大サービスで全部脱いじゃうよ~



























2

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/25 17:29】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<洋服屋さん開店と無名市。 | ホーム | 4/24:洋服屋ベンダ準備中>>
コメント
あははは
最後ので思いっきり吹いちゃったよっ!!!
おかしすぎるーー

クマスキーさんの絵はほんとかわいらしぃやー
レゴ!!!着眼点がすごすぎる

また一緒に皮集め行こうネ!!!!
【2008/04/25 18:47】 | Chaviot(ヒツジ) #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
大サービス!!!
面白いなーいいなー

下腹のあたりが非常にセクシー
【2008/04/26 14:32】 | てつ #-[ 編集] | page top↑
なんとなく、一番上の絵がビックリマンシールの絵っぽく見えたw
【2008/04/26 22:25】 | なっち #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
ひつじさんありがとう~
ウケて良かったw
皮剥ぎまた行きたいですね~


てつさん、この等身でせくすぃーだと困りますネ!
EAに怒られたらどうしようw


なっちさん、ビックリマンシール! なつかしー!
あのチープなチョコウェハースが食べたくなって来ちゃったよ~
【2008/04/27 01:58】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/75-9416babb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
