【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/2:ポイント交換始まったんだっけ
世の中GWでもあるんだっけ。
実感沸かんのう。
仕事の疲れで寝込んでしまった。


お店の手入れをもちっとしなきゃあかんのう。
まずストレージ空けて、商品のストック置けるようにしなければ。

ストレージ圧迫といえばバルク。
先月なんとなく数えてみたら。

裁縫バルク8658枚
鍛冶バルク759枚


ありました。

今はもっと増えてます。
今週はちょっとずつ頑張って、30枚くらい大口分を減らしたら、
Hルニ4個くらいとブレス証書1枚くらいは貰えました。

でもストレージ空いてる気配が一向にしません。みー

---
お店メモ;
★売れた物~
本店・H皮80、黄鱗25、赤鱗25

☆補充
本店・H皮80、黄鱗25、赤鱗25
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/03 16:19】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5/3:うっひょ~ | ホーム | 5/1:水やりは楽しい>>
コメント
ウワーーーーー
バルクとんでもないっ!!!!!

が、、がんばって><
【2008/05/05 10:44】 | Chaviot(ヒツジ) #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
イッヒッヒ
まとめて渡すの憧れだったんだ~
この日の為に毎日綿摘み行ったりね。
小口は暇見つけてやってて、
あと小口一つで埋まるなーってわくわく!

そしてある日気が付いたのです。
靴…皮…orz
【2008/05/05 23:14】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/82-6a03756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
