【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/17:性懲りもなく一人ルニック祭り
UO2年目にして初めて、ギルドFASの人々や、色々な方について
PSC会場へ物見遊山して参りました。

さほど雑魚処理する間もなく、赤い方々に追い払われました~

でも色々ブログ読んだりしてたおかげで、
結構楽しくおっかけっこできました^▽^

テレポプレキャスで赤い人の横走り抜けると、
長めの詠唱、これはFS来る! 案の定FS。
次はパラライズと思ったので、今だテレポ!
…そこは遠すぎます(-A-…
それでも結構走ったよ~

出会って瞬殺という面白みに欠ける事は避けられたので、
自分を褒めてあげたい!
(相手からしたら、凝った手を使う程もなかったんだろうなぁ)


・・・・・・


ルニック。

Sルニでも意外と良いモノ出来ますよ~と
先月とある濃茶熊さんから励まされたのを思い出し挑戦。

せっかくだからSルニとHルニと、各皮の相性とか
性能差が気になってえいやと作ってみました。

しかし! 鞄の中一緒くたで分からなくなってしもた…(-_-

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・仕立て鎧:S皮スカート2・皮パン2、H皮スカート2・皮パン3、B皮ス
カート・皮パン6、強化H皮パン
ルナ・石机中南2
   ・悪魔特攻クリス、血エレ特攻Pike、鹿マスク
   ・6周年ケーキ
   ・サベージ粉、青リンゴ

★売れた物~
本店・H皮80、白鱗60
ルナ・家具アドオン石机色々
   ・GSP樽2

☆補充
本店・H皮80、白鱗90
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/18 21:38】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5/18:寝て終わった日曜日 | ホーム | 植物な日々>>
コメント
イベント、お疲れ様でしたー。
赤い人に襲われる前に、モンスに襲われ、
ひとりお花畑見てたのは…内緒なんだからね!!(´;ω;)
また逝きまっしょい!p(`・ω・´)q
【2008/05/19 21:52】 | ばこちゃ #RqKA0TdM[ 編集] | page top↑
ひとりお花畑…いつの間に!

わー端っこで、EV>インビジを繰り返してた
超チキンです>▽<ノガハハ
また保険金が貯まったら特攻しましょー♪
【2008/05/19 23:32】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/98-f2214f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
