【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(*´ ▽ `*)ノきたわあぁぁ
昨晩10時過ぎからUOストアに張り付き
セッションアウトと戦いながら一時間。
未踏の航路ブースターパックを手に入れたぞ!

コンボパックで増やしていた40%が
びふぉー

60%に!!
あふたー

空きすぎじゃないですか。
な、何か無くなったりしてませんように!

ストレージに目がギラギラしていて
船とか築地市場は全く触ってないです。
どうやって行くのかとか公式ページでさっぱり分からなかった…
ま、その内!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/13 18:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だらしなくプレイ強化月間
気が付いたら月が変わっていたので泡吹きつつ更新。

いやあ引っ越しで燃え尽き状態です。
まさか端っこの場所が空くとは想像だにしていなかったので
UO生涯引っ越す事無いだろうと思ってたのでした。

未だ植木も再開出来ずにいるので
この機会にと延々ポーションじょぼじゃぼ作ってます。
ながら作業楽しい。

しかし秘薬が底を付くと一気に気が重くなる諸刃の剣。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/10 17:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
念願の四年目だったのになあ
中旬には他のキャラは次々迎えたというのに
ようやく更新きた! クマスキーはいつも最後。

まるで成長していないですが・・・
実感なし
一応一号店は書写屋ですし、色つきRBなど売りたいなーというので
ルンタブ使える四年目がずっと待ち遠しかったのです。

植物染め導入でなんだか感動がとても薄いよ…


洋服屋の方、荷物移動と内装完了。
次は店アカに譲渡してベンダ移動です。
明日終えられるかな。

内装いじってると目が疲れて眠いー眠いー
ブログ更新する余力も無いまま布団へドボンです。
備忘録なのに全く役に立っていない!


そうだ今月はローソンでウェブマネー買うと
300ポイント全プレキャンペーンやってるんだった!
と思ってよく調べたらウェブマネーオンライン本屋専用だったよ。
慌てて買わなくて良かったです。

近所にローソン無いけどね!!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/24 02:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すごかったタウンホールミーティング!
無名市後、映画でも見て寝ようと思ってた所
タウンホールミーティングがUSTREAMで配信
されるらしく見てみる事にしました。
何言ってるか分かんないだろうし落書きがてらBGMに流し見するか~

て程度だったのに何ぃデモまであるの!
一気にテンション上がってかぶりつき。


ガイドのお兄ちゃんAndyさん。素敵眼鏡男子。
紹介のキャプション画像撮れなかった
he's so adorable;)
左の人はCalvinさん。プロデューサーでしたっけ?よく分からなかったスミマセン。

Messanaさん大人気。
コスプレ
nice robe!! :D

遙か昔OSにデフォで付いてるNetmeeting等々試した頃は
カックカクで使い物にならなかったというのに
普通に画面流れてくるしいやすごい時代だねーしかも長時間。
画面横のリアルタイムチャットがえらい勢いで流れて行って
圧倒されてみたり(追えなかった…



↓↓以下ネタばれ! と言えるのか分かんないですが。
部分的に分かった気がする事を書いてるだけなので
 正しい情報はドキワク公式発表を待つのです…
 横長の画像はクリックで原寸なります。チャットが面白かったり参考なったりで捨てづらかった。





ブースターパックなる差分ファイル販売計画なのかっ?!
パッチファイル?
うおーちっこい文字が読めないよ~次回はカメラをもうちょいどうにかして下さい!
14$くらいとか言ってた気がする。


商売人に気になる事が! シーマーケット! 築地市場!
システムはさっぱり
れじぇんどぅりぃ釣りスキル入るぽい。


ウルティマ鋼鉄の咆哮(くろがねのほうこう)オンライン始まるよー
操作と戦闘でパーティプレイ必要そうな感じ?
海上で船をキャラと同じように操作してたよ!
Turn rightとか操船マクロが必要なくなるみたい?
操作性を向上させて何するかというと海上戦ですか。
画像は撃ち合いしてます。

鋼鉄のキャッチコピーみたなこと言ってた気がします。
船のカスタマ出来るよ!
臨場感溢れる艦船バトルできるよ! みたいな。


キャノンと2種類の弾薬?、シップクラフトがうんたら。これが気になる…


このでかい敵は本当に導入出来るのでしょうか

ボスもどうとか言ってた気が。
おいうちの島来るなよ! 絶対だぞ!

戦闘関係は…まあいいやどうでも。
しかし船体に関して生産者になんか気になる事が。
木材がどうのこうの? 裁縫スキルが○×◇…細工スキルで云々…
修理が出来るのかな~作るのかな~ワクワクです!

実際どんな風に導入されるか分からないですが。
フーンて馴染んでいくんだろなー


最大の朗報。
銀行、家のストレージ20%UP来るってーーー!!
まあ追加料金は発生するみたいですが。アカ数分買うの辛い…
メインアカ11*7の家をいい加減引っ越すべきと何度か目の決断したところなのに…苦っ
やっぱ引越やめた\(^0^)/



その他こまい部分色々あったのですが、必死に画像編集してたら肩が凝ったのでこれで(x_xノ
タウンホール2010終了
終わり。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/30 01:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EMアンケなど
イベントモデるられぅいっっ舌噛んだ!
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90010
アカウントなども聞かれないし、気軽なWEB投票て感じでナイスですよ。

よく分からないけど、パートさん雇って
イベント増やしたいかい!b て事なのかな。

公式ミニイベントかー多くの人は増えて欲しいんじゃないかなあと思って
希望します英語なんて飾りですに投票してきました。

個人的には、指定の時間に集まってね系イベント?は
どうせ時間帯的に参加難しいだろうからどちらでもいいのさ(TT





ご要望繋がりで、フィードバックについてなど。
P67の事で、もうオリジン入っちゃったし遅いよねと思いつつ
久々ご意見送ってみました。ローカライズ問題以来です。

少数派だろうなあーという自覚もあるのであんまり主張したくないのもあったり
たまに送ると自分の文章のひどさに凹むのであんまり送らないんだけど
でも今回はえいやっと送ってしまいました(*゜(ェ)゜*)

何かというと青りんごの銘について!

>魔法のリンゴ(enchanted apple)は高品質になることはなくなり、銘を入れることもできなくなります。高品質や銘の入った既存の魔法のリンゴからはそれらの状態は削除されます。

変更点にこんな記述がありましてね…
心底やめてくれーと泣きました。実装されたらまた泣く。

消費物なので使う側はスタックしないと不便だろうとは思うのです。
でも、必須消費品のポーション関係はスタックできるものばかりなので
せめて調理スキルによる魔法リンゴは銘入りとして残して欲しいのです。
お料理キャラとしては、ケーキから銘が無くなるようなもの;;

いやまあ、銘無くなってしまってもまだ諦めは付くと思うけど
ケーキだったら食い下がるからね!

なるべく穏便な文章で書こうと思っても、結局すごい必死な文章で送ってしまって
ものすごく今恥ずかしいーーごろごろころ@@@ーーー


もんどり打ちつつおやすみなさい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/04 22:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステドラマスク
ステドラ頭などなど頂いた。色々ありがとう!
何かピコーンと来たので飾ってみました。

ちょっと無理があるかな!
ちょっとずれてるかな
熊がかぶってるように見えるんじゃないかと思ったのになー
茶熊でやったらしっくりくるかもしれない。


あと種もありがとうございます!
これは植木どうしたって事かーっと勝手に追いつめられてみました。
月初めは良い調子なので今の内に再開したい所です!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/03 04:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴れやかだなー
毎日眠すぎてわやや。
当然メソナビックリハウスなど行く気力もなく。

チラ見でも出来るスキル上げをうんうん考えて
ステルスとハイドを上げてみてます。
特に何やるとか目的は無いです。
しかも家アカキャラなので他に移す事も出来ないという!

スキル低い内だと行動するたびに数字が上がるのが楽しいです。
今月だらだらやってる内にハイド90ステ70超えていた。
二年越しでメインで上げてるステハイキャラに追いついてしもた…

あまりにショックだったので意地になって
メインの方のハイドをGM達成!


絶賛・現 実 逃 避 中!!


---

たいちょさんニヤリさん暑中見舞いありがとうー!
ピンクの熊は確か一匹しか持てなかったのですごく嬉しいです!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/28 15:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽやぽやっと
リアルオンラインに明け暮れる週間!

忙しない日々が続いてたので先週土日は禁ネットし
DVDだらだら見ながらストレッチなどやって早寝してみたり。
急に休んだので一気に疲れが噴き出し逆にふらふらモード。
そして休んだ分の掃除でひーひー言ってる本日。
週一くらいで休んでリズム作らないとダメだね。

さあ遊ぼうと思ったらすごい長いメンテもあったし
ちょうど良いタイミングだったのかも。

でログインしてみたら鞄みっちり色皮バルクが…
めまいがー
在庫無いからこんなに埋められる筈も無いし
まだ布バルク整頓中というのに何をするつもりだったんだー!
少し間が空くとすっかり忘れてしまいます。忘れすぎ。


ストレージ一桁から200まで片付いて来たけど
植木やるには300空けたいのでもうちょい頑張るぞ。
今週出来るだけやったら一区切り付けよう…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/15 21:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
