【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不定季祭でハロウィン
日曜の夜はアンブラで不定季祭りだったので行商してきましたー

いつも売り物の準備で始まる頃には疲れ果てているので
今回は昼寝をして万全の対策! 気が付いたら夜に。
そして何も作ってなくてパニック。

その時ふと目にはいったハロウィンチロル
チロル色々やってるね
スーパーで安売りしてたので買ってきてた。
パッケージ見てあー骸骨やってなかったわ骸骨。てことで決定!
因みにこのチロルはアーモンド・コーヒーヌガー・パンプキンプリンの三種類入り。


まあ・・・こんな感じの二種類作って怯えつつ出かけました・・・
ハロウィン衣装2011
面倒なので店売り分も合わせて10セットくらいあれば大丈夫
きっと余るだろうと。 

まさかの完売ありがとうございました!!

色んな方に色々恵んで頂いたり嬉し恥ずかしーなひと時でした。
今回は人出も多かったのかとても賑やかで楽しかったですよ!


本部のかぼ汁で染めた服をお持ち帰り
今回は二色のかぼちゃ汁

アンブラちゃんと見たこと無くて
製粉機の取っ手くるくる回り続けるのが欲しーとか
黒いカウンター良いなとか見てみました。
祭りと関係ないし。
なぜ製粉機だけぽつん



季節ものベンダーにハロウィン骸骨衣装入荷しました
今月の色モノべんだ
力の足りない方用にSTR付きアクセも付けましたので
お散歩服にでもいかがでしょうか・・・

来月こそは秋物を!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/25 23:10】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不定季祭り紫陽花
日曜は寝冷えしたらしく起き抜けからお腹壊して唸ったまま夜に。
色んな所遊びに行ってみようとワクワクしてたのに
結局いつものようにぼんやり座ったままでした。
イベントの華と思っている呼びかけもあんまりで近寄りづらくてスミマセンorz

今回は前日までに商品準備してて本当に良かった!


会場の様子☆ミ
チキンファイト

閉会式
終わり
・・・写真二枚しか撮れてなかったガクリ
UOマクロとかぶらない用にあえて押し辛い位置にしてるけど
イベントの時は変更しよう覚えていたら。


会場では水着買ってくれた着てくれた皆様どうもありがとうございました!
また一つ黒歴史を刻んでしまった気分です・・・



スタッフの皆様には楽しい機会を頂けて感謝しきりです。
大変お疲れさまでした!
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/21 18:47】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バルク日和
うはああぁ一月消えてる。

5月を走馬灯・・・
GWですね~ってところからあんま記憶が無いです。

とりあえず毎日バルクに精を出してました。

前記事にて悪魔特攻本出す今度こそ!
と思ってたんですけど、またバルクを頂いたりしてしまって
ストレージが・・・
一週間サボると大変なことになるので中断してバルクです。

数ヶ月頑張った甲斐あって、物置バルクベンダー二体片付いたんです!

・・・ストレージには関係無いですけどね。



今まで裁縫ばかりだったので
少し鍛冶バルクの整頓に手をつけてみて愕然。
鍛冶は全く減る要素が見当たらないですよ・・

裁縫はたくさんリセットすれば大口出て埋まるし布はスタックするし。

鍛冶はスコップもプロスペももったいないとか思っちゃうし、
特に色小口が曲者だなーと思いました。
そもそも武器装備も作りたいのにバルク埋められるほど色インゴ貯まんないです!


そんなわけで、100だか500均だか
適当に売る事にしたので興味あればよろしくです。
というか高めなら売れないかなーと思ってたら
ちょびちょび売れてたので申し訳ない感じです。
値付けもまだあるので頑張ります(ヽ'(エ)`)


おまけ、
チーンと鳴らすやつのつもり
人んちのご先祖様の墓前にブライトイエローで染めたドラゴンエッグと座布団をお供え。お盆には早すぎた。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/02 20:38】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
樽から始まる物語
活動再開はいつも乳鉢作成から
物語樽から始まってなかった

樽の返却してくださる方ありがとうございます
お陰様でたくさん補充できました



前回の記事の後、フリーズしまくってパッチ当たらず
質問スレで対策を見つけて試行錯誤するも
結局あきらめてちゃんとUpdateからやり直しました
まずはUOからというのが間違ってたね

Update後はトラブルシューティングがオートで
問題をフィックスしてくれたよ(どのWinVerで互換するかの設定など)
便利な世の中になりました
後はアイコン右クリして管理者としてプログラム実行して
ようやく動くように

二日かかった…


その後も一晩中秘薬ゴリゴリしつつ
IEでGyaoのドラマ見てたら頻繁に
UO落ちるんだけどそれは単にパワー不足なんだろうかよく分からず

CPUはCore2duoからCeleronへ、メモリはどっちも2GB
グラフィックは前はオンボードとはいえGforceにカスタマしてたのに
SAはかくかくで使い物にならなかったのが
試しに戦闘出かけてみたら普通に動けるんですけど!
やはりVistaのせいで重かったのかな


途中デュアルモニタにして遊んだりと寄り道しつつ
まだまだあれこれ設定中

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/17 19:50】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´;(ェ);`)
さらば青春
さらばマジンシア

(´・(ェ)・`)
(´・(ェ)・,';,';,',
(´・(ェ,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('


そしてPC壊れたので
さよならUO………(新調するまで)


皆様お達者で

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/12 14:52】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正月休み回想
三日はフルであれこれやろうと
ときめいていたのに一日中寝てしまって起きたら0時。


ギリギリ間に合った年越しUO神社
あれ何で爆発と思ったら
年越し前に辺りを散策する筈が時間見間違えて
急に爆発してびっくり。
巨大マフィンが可愛かったー
今年のおみくじは番号7! 結果忘れた…

その夜、初めて今の仕様の赤蜘蛛に連れていってもらい
スイッチの楽しさに目覚める。
よく見たら頭部がナメクジぽい気が
レリックなりそうな装備が潜んでたりしないかなと
ワクワク行ってみたのだけど
そういうのは期待出来ないらしいとか。
とりあえず三晩通ったから満足してきてしまった…

★知って嬉しかった事
名誉とかいうやつは魔法使いでも意味あったんだね!
戦士だけのものと思ってたのです。
ダメージ量がスパイダー特効本持ってFSで
通常平均130くらいなのが最大150くらいにアップ。
えらい時間かかると思うけど逃げ場も広いし
一人でもなんとか倒せるんじゃないかと良い気になったり!


初売りベンダー
何が売れたか分からなくなるので覚え書き
合同で色々適当に詰め込みました。
ルーン配る前にそこそこ売れてしまってもうそのままに。
とても助かりました!
空いた所に青チラとか追加したりしてます。

市場調査に出かける時間も無く値段も適当なので
もし欲しいのありましたら良ければ価格交渉して下さいー

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/04 09:50】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でーい
寝付けなかった。
UOで年越しする予定だけど夕寝しそう。
起きあがれますように。

毎年初売り臨時ベンダーを一週間くらい立てて
要らないモノ処分市やってるので良ければのぞきに来てください。
<お店infoレンタル支店にて。
特に良い物は無いかと思います…


後半疲れ果ててぐったりでしたが今年も見に来てくれたり
遊んでくれた皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!


∧____∧ <さらば寅
(ミ・(ェ)・ミ)丿

 ∩∩
 ('A`) <かもーん卯!
c(_uノ_

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/31 09:53】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぜはぜは
気が付いたら色々終わってた。メリクリとか侵攻とか。
なんとか短時間でも毎日遊んでるけれど
疲れ果ててブログ書く余力が残らないです。


★今月はレリックが一人で貯められないか試行錯誤してます。
明け方かこっそりお昼位に遊んでるので誰も…

簡単なのは幸運の泉かなーと
スパイダー特効の剣作ってアンダーワールドの
スパイダーウルフ狩りを2週間くらい続けてみました。
クモの巣秘薬三千個は拾った気がする。
コインは4つくらいしか…

アビスゴブ沸きでまたAFでも出せばどうか?!
先月出たきりで何も…

テルマートレハンレベル5の敵とかいいかも?!
ひょろいハゲネクロ爺を倒すのにすごい時間かかる死ぬ。
今のところ良い物は見た覚えがない。


道のりは果てしなく遠いです……



★18日の無名市では巫女さんセットを
しょぼい
袴をピンクにしたらPDでやたらテカテカします。
水色も作ってベンダに置いてみました。


★クリスマスプレゼント!
すばらしい
妖精特攻刀すごい欲しかったのですどうもありがとうーーー
来月はこれでアビスの妖精さんに挑んでみようと思います!
サッシュ、ベインとんがりコーン、本、袋等々色々ありがとうございました!!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/27 19:51】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
