【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きゅーぴっどがあらわれた!
曲者っ!!

いたずら天使小僧

じかんが(ry

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/14 23:55】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明けまくりました
遊ぶ時間が取れないままメインアカのGT切れそうです。

お年賀絵描けたけど年末のリサーチはなんだったのか
辰って言っていいのか・・・
おねんがー
他のドラゴン系といえばヒュドラとか居たなー
と思ってしまったけど見に行ったことないしでこんな事に。
ツチノコ思い出すけどヤマタノオロチです!
水害起きませんようにと祈ろうと思います。


昨年もご覧になって下さった皆様どうもありがとうございました。
なかなかブログ書く時間が捻出出来なくなってきましたが(頭が回らなくてもう
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/09 04:29】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お絵かき:ちょっと私信11
えーと確か出雲から出張してきた(そしてこのまま居ついてくれそうな)
仮暮らしの通称あめさん
あめさん専用
ものすごい行動派のクールビューティーてイメージなど
この絵から微塵も感じられないスイマセン・・・
というか虚弱の私からしたら周りは皆ムキムキの変態超人になってしまう。

白く染めた罪人ローブのもやもや色がすごい難しく挑戦しがいがありました。
あとエルフ女の短髪を一度描いて見たかったので渡りに船。
機会を頂きましてどうもありがとうございました!


定型文☆ご本人様のみ拡縮などの加工ご利用はご自由に



そういえば気が付いたらギルドに入ってたのだけど
今月だったか先月だったか記憶力のなさがやばい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/27 22:27】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はぴほり2011
倭国4位おめでとう&お疲れ様でした!

リンゴとダンジョン頑張りました。
体調が安定せずそれも微妙だったけどまあ
参加できて良かった。

かわいいピンクのケーキ、ストロベリーか~
くどそう

おええええええええええええええ

イチゴ苦手です。


ともあれハッピーホリデー!

ふわふわ感足りず無念

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/25 19:53】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とっくり(死語)セーターセット
秋というかもう冬物で良い季節になってしまいました。
でもとりあえず秋物。

今年はレギンスにブーツが流行なんでしょうか。
そんなわけで女物の方はそれっぽい感じで男物はジーンズのつもり。

うーん
普通の私服を目指して

うーん・・・
あくどい


季節物ベンダーにて販売中です!
普通に可愛くできたと思ったんだけど

着まわすの難しそうですが
どぞよろしくお願いします・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/09 23:47】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロ絵2011
過ぎちゃった><

前記事の衣装の元妄想ー
ハロ絵2011
もうなんだか分からない。
金マントは火をイメージしてた気が。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/01 00:47】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅すぎた残暑見舞い…!
暑いとやっぱアイスだしガリガリ君だし冷気100%武器でも作ってみるかー
まずダルルニバルク埋める為のインゴ掘るところから。

ダルルニ5本とシャドウルニ他いくつか使って冷気100%無し!
微妙に青いのが三本出来たのでこれで手を打ちました。

☆ガリガリくん付き夏服セット☆ モンスをガリガリします…
アイスといえば何故かガリガリ君が真っ先に浮かぶのです
昭和どころか大正臭漂う可愛い夏服セットです。
季節ものベンダーに置いたのでどうぞよろしく!
もう夏終わるけど。


涼しさが足りない。
残暑見舞い2011

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/30 14:10】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年の水着
ちょっと気が早いけど懲りずに水着セット作りました。
今まで冷気布で作ってたからギラギラ怪しかったんだよ今回は褒章アイス色でさわやかさ!

なんか地味・・・
先月末の無名市にて


年々マシになってる筈と信じて、過去記事見返してみたら
2010年度2009年度2008年度
基本何も変わってなくてしょっく。


こんなつもりだったのに。
2011水着コレクション


いよいよ第5回倭国不定季祭~紫陽花~ in Trinsic が、
19日(日曜)9時より開催
のようです!
http://wkkhufes.blog20.fc2.com/
この水着セットを持って行く予定です。
秘薬低減アクセもセットでつけますので他鯖の方も是非御来場下さいー

時間許せば他にも何か作るかも。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/17 02:39】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
