【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぴばれ
何という素晴らしい日!
バレンタインギフト2011


昨年末に描いた落書きだけど予知夢?!
落書き
…いやハートとテディベアはよくあるモチーフすね(´(ェ)`*

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/14 23:35】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けまして
おめでとうございマスお年賀。
新種族ウサギ族妄想
卯年は可愛いモチーフで描きやすい筈と思ったのに
何故か武器持たせたくなっておかしな事に。

自分のこん術修行中キャラに持たせてた
Arctic Death Dealer?とかいうヤツのつもりでした。


この絵は先月見つけてうひょうひょ楽しんでる
お絵かきツールで描きました。
もの凄い理想のアナログ感!
http://sketch.odopod.com/sketches/263035

落書きが簡単に出来ると思ったけど
鯖が弱いのかしょっちゅう落ちてて実用的でないのが残念…



去年はあんまりメモとしても役立てて無かったので
今年はなるべくまとめ書きしないようにしたいです。
のんびりぐったり更新していくと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いします!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/01 21:15】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロ絵2010
前記事のカボチャ頭/魔女セット脳内!
Halloween2010

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/27 02:17】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
移転完了と無名市
店アカに譲渡完了。また機会があるまでさようならお試し用アカ。
こんな窓出たっけな
無名市で新しい洋服屋のルーンをまく為
夕方から必死にベンダー移動してました。
結局全部は間に合わなかったけど一応見れるくらいにはなった…かなー
ふらふらでまた遅刻。

ナニコレしか写真撮れてなかった!
かびだんご食えた

今回はルーン配りが目的だったので
おまけでお店の売り子制服セットを配りました。
ベンダーの初期おっさん率が高い当店
これはベンダに着せた画像ですが。

試しに同じ布でガゴ服作ったら白いエプロンが
もこもこフリルぽくてすっごい可愛かったのに写真撮れなくって残念~
割烹着萌えとかメイドとかそんな言葉が飛び交ってました。

メッセージ無駄に凝ってて素晴らしい
ベンダの身の上話もたくさんあって面白いね。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/27 03:31】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*微妙な秘薬低減練成アクセセット*
という微妙なものを手に土曜の晩は無名市へ!
組合せ考えるのむずかしー
売り子のフリした客みたいな感じでした。
9月のイメージが無かったので特に売り物もなくて。
衣装は貴方任せ!なアクセセットを…

しかも魔法使いなセットしか浮かばないのでこんなのしか。

・指輪、INT7魔ダメ10秘薬-18
・腕輪、STR7魔ダメ10秘薬-18
・頭、マナ7マナ回1秘薬-18

これに適当プロパの呪文書を付けてみました。
ガゴセットは、イヤリングとネックレスに物火抵抗もちょっと付けてます。
スキル上げ中くらいしか役に立たないのではないでしょうか…


秘薬アクセなんてどう絵にすればいいのよと悩んで投げやり。
アップリケ
薬臭そう!


会場ではだらだら。
花火棒のチャージを調べるべく発射したり。
弾幕
先月からこれに武器刻印してくれる方を探してたのをすっかり忘れてた。
たまには募集取引なんて交流ぽいことをやってみたかったのです!
しかしご近所彷徨ってみたりしたけど人に会えず。
使えるアカ年数とそもそも持ってるかどうかとか条件が厳しいんですね…

結局店子仲間さんが刻印アイテム見つけてきてくださいました。
気持ち可愛らしくなった!
いつもお世話になります。どうもありがとう!

のんびり閉会式~次回は9/25だそうです!
楽しかった!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/29 19:14】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
しょちゅ…残暑お見舞い申し上げます!
先月末日は無名市でしたー
やっぱ今年も水着作ろう!
ベタだけどスク水なら少しはマシに見えるかもしれないし…
と思い立ち、なんとか夕方寝しないで開催前に材料揃えた!
そのくせ何かいらん事して遅刻;;

最近はなるべく虫に乗らなくて良いように工夫して
材料揃えて現地で作成してます。
広々
スク水!

会場で、去年の海女さんよりマシだと思うとほざいてたけどそれは一昨年だったーー
去年はリゾート水着セットで、一昨年が海女さんでした時が経つの早い怖い!

またガゴさん方が増えたのをすっかり失念しておりましたorz
ガゴ用水着は無いか訊ねられたので、布鎧で作ってみたら競泳水着ぽくて格好良かった!


本日お店に並べましたのでよろしくお願いしますー
カゴ付きでお得!
海水浴や投網のお供にいかがでしょうか?!


さわやかさ目指したお見舞いカード。
お中元にスク水セットを是非!
何処に立っている。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/02 02:41】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七夕絵
気に入らないけど時間切れ。
ワイドな絵にしてしまったので小さくなっちゃった
季節物はサクサク描いてかないとあっという間に過ぎちゃうしー
次は暑中いや残暑見舞い…描く時間あるかしら。

数日前の妄想絵の服で無理矢理描いてみました。
元々このひっつめ頭と悩んでたので、弥生時代な男の髪はこっちに変えてみた。


ひっつめ頭やめた理由は帽子。だってこうだもの…
給食のおばさんぽい

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/08 19:35】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
練成と神秘は個性的だなーと
お料理キャラしかスキル枠空いてるキャラが居なくて
味見抜いたりして無理矢理詰めて上げました。
いや神秘はまだまだ修行中ですが。


毎夜縫い物(バルク)していたらこんな情景が広がって
思わずメモ落書き。
モルダーあなた疲れてるのよ (ヽ'(ェ)`)

タイトル

1ページ目

2ページ目

クリックする価値も無いですが一応少し大きくなります。




メールボックスへのお礼~
植物学本ありがとうございます!
自分でも頑張らなきゃと思いつつ頑張って出るものでなし…悔
何かしらお礼が出来たら良いのですが!
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/03 07:25】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
