【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とっくり(死語)セーターセット
秋というかもう冬物で良い季節になってしまいました。
でもとりあえず秋物。

今年はレギンスにブーツが流行なんでしょうか。
そんなわけで女物の方はそれっぽい感じで男物はジーンズのつもり。

うーん
普通の私服を目指して

うーん・・・
あくどい


季節物ベンダーにて販売中です!
普通に可愛くできたと思ったんだけど

着まわすの難しそうですが
どぞよろしくお願いします・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/09 23:47】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロ絵2011
過ぎちゃった><

前記事の衣装の元妄想ー
ハロ絵2011
もうなんだか分からない。
金マントは火をイメージしてた気が。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/01 00:47】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不定季祭でハロウィン
日曜の夜はアンブラで不定季祭りだったので行商してきましたー

いつも売り物の準備で始まる頃には疲れ果てているので
今回は昼寝をして万全の対策! 気が付いたら夜に。
そして何も作ってなくてパニック。

その時ふと目にはいったハロウィンチロル
チロル色々やってるね
スーパーで安売りしてたので買ってきてた。
パッケージ見てあー骸骨やってなかったわ骸骨。てことで決定!
因みにこのチロルはアーモンド・コーヒーヌガー・パンプキンプリンの三種類入り。


まあ・・・こんな感じの二種類作って怯えつつ出かけました・・・
ハロウィン衣装2011
面倒なので店売り分も合わせて10セットくらいあれば大丈夫
きっと余るだろうと。 

まさかの完売ありがとうございました!!

色んな方に色々恵んで頂いたり嬉し恥ずかしーなひと時でした。
今回は人出も多かったのかとても賑やかで楽しかったですよ!


本部のかぼ汁で染めた服をお持ち帰り
今回は二色のかぼちゃ汁

アンブラちゃんと見たこと無くて
製粉機の取っ手くるくる回り続けるのが欲しーとか
黒いカウンター良いなとか見てみました。
祭りと関係ないし。
なぜ製粉機だけぽつん



季節ものベンダーにハロウィン骸骨衣装入荷しました
今月の色モノべんだ
力の足りない方用にSTR付きアクセも付けましたので
お散歩服にでもいかがでしょうか・・・

来月こそは秋物を!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/25 23:10】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
14周年大掃除
クリンナップよこの時を待っていた!
また物が溢れる寸前だったので命拾いしました。
レシピを貯めてたのに10ポイントでちょっと凹んだけど…片付くし!(;_;

とりあえず以前より可愛い庭に欲しい~と思ってた群生スイレンだけ貰ってきました。
前に日記で欲しいって書いた記憶がある
庭が無いので階段に飾ることに…
あと単品スイレン貰うとして他に何を貰っておこうかなー悩みます。


14周年ギフトはワクワクしたけどパブ72アップデート情報見る限り、去年のにマネキン追加されただけなのかな。
袋も名称以外同じぽい?
一瞬で飽きるおもちゃて感じだけど
姿見の前に欲しかったので嬉しい!
メニューから衣装交換してすごくびっくりしました。


後は来月時間出来たらじっくり見ようと思ったけどハロウィンも始まるんだorz
uoは秋が忙しいね!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/24 09:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅すぎた残暑見舞い…!
暑いとやっぱアイスだしガリガリ君だし冷気100%武器でも作ってみるかー
まずダルルニバルク埋める為のインゴ掘るところから。

ダルルニ5本とシャドウルニ他いくつか使って冷気100%無し!
微妙に青いのが三本出来たのでこれで手を打ちました。

☆ガリガリくん付き夏服セット☆ モンスをガリガリします…
アイスといえば何故かガリガリ君が真っ先に浮かぶのです
昭和どころか大正臭漂う可愛い夏服セットです。
季節ものベンダーに置いたのでどうぞよろしく!
もう夏終わるけど。


涼しさが足りない。
残暑見舞い2011

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/30 14:10】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不定季祭り紫陽花
日曜は寝冷えしたらしく起き抜けからお腹壊して唸ったまま夜に。
色んな所遊びに行ってみようとワクワクしてたのに
結局いつものようにぼんやり座ったままでした。
イベントの華と思っている呼びかけもあんまりで近寄りづらくてスミマセンorz

今回は前日までに商品準備してて本当に良かった!


会場の様子☆ミ
チキンファイト

閉会式
終わり
・・・写真二枚しか撮れてなかったガクリ
UOマクロとかぶらない用にあえて押し辛い位置にしてるけど
イベントの時は変更しよう覚えていたら。


会場では水着買ってくれた着てくれた皆様どうもありがとうございました!
また一つ黒歴史を刻んでしまった気分です・・・



スタッフの皆様には楽しい機会を頂けて感謝しきりです。
大変お疲れさまでした!
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/21 18:47】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今年の水着
ちょっと気が早いけど懲りずに水着セット作りました。
今まで冷気布で作ってたからギラギラ怪しかったんだよ今回は褒章アイス色でさわやかさ!

なんか地味・・・
先月末の無名市にて


年々マシになってる筈と信じて、過去記事見返してみたら
2010年度2009年度2008年度
基本何も変わってなくてしょっく。


こんなつもりだったのに。
2011水着コレクション


いよいよ第5回倭国不定季祭~紫陽花~ in Trinsic が、
19日(日曜)9時より開催
のようです!
http://wkkhufes.blog20.fc2.com/
この水着セットを持って行く予定です。
秘薬低減アクセもセットでつけますので他鯖の方も是非御来場下さいー

時間許せば他にも何か作るかも。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/17 02:39】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バルク日和
うはああぁ一月消えてる。

5月を走馬灯・・・
GWですね~ってところからあんま記憶が無いです。

とりあえず毎日バルクに精を出してました。

前記事にて悪魔特攻本出す今度こそ!
と思ってたんですけど、またバルクを頂いたりしてしまって
ストレージが・・・
一週間サボると大変なことになるので中断してバルクです。

数ヶ月頑張った甲斐あって、物置バルクベンダー二体片付いたんです!

・・・ストレージには関係無いですけどね。



今まで裁縫ばかりだったので
少し鍛冶バルクの整頓に手をつけてみて愕然。
鍛冶は全く減る要素が見当たらないですよ・・

裁縫はたくさんリセットすれば大口出て埋まるし布はスタックするし。

鍛冶はスコップもプロスペももったいないとか思っちゃうし、
特に色小口が曲者だなーと思いました。
そもそも武器装備も作りたいのにバルク埋められるほど色インゴ貯まんないです!


そんなわけで、100だか500均だか
適当に売る事にしたので興味あればよろしくです。
というか高めなら売れないかなーと思ってたら
ちょびちょび売れてたので申し訳ない感じです。
値付けもまだあるので頑張ります(ヽ'(エ)`)


おまけ、
チーンと鳴らすやつのつもり
人んちのご先祖様の墓前にブライトイエローで染めたドラゴンエッグと座布団をお供え。お盆には早すぎた。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/02 20:38】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
